牛歩でございます

今年の8月に休刊した月刊ヤングジャンプが
来年1月13日に

【月刊ミラクルジャンプ】として新創刊するらしいのですが、
先週のヤンジャンに桂正和さんのイラストがあって
きっと創刊号は桂先生のイラストなんだろうなあとか思ったり。。。

桂さんって絵はむちゃむちゃうまいのに・・・
どうも・・・あれよね・・・

まあ、この間、今私が担当しているエロ漫画で
漫画家さんにエロいケツってなんかサンプルありますかね?

っていわれたので、
「桂先生の描くケツはエロいですよねえw」なんて話をしてたんですが、
尊敬するM先生の趣味でもあるフィギュア集めで
この間ブログに載せていたアスカのエロいケツがあったので
こういうエロいケツは大事ですね。
と話をしたりwww

等々、ムラムラ来る、
しゃぶりつきたくなるケツってどういうのでしょう?と話をしてました。

ちなみにそのエロいケツ
フィギュアのクセにエロいです。

ちと先生のブログから勝手に拝借

元はこれですが、

c0037384_10194635.gif


ケツが・・・エロいwww

c0037384_10201258.gif


ま、デッサンの練習あるのみですなw

そうそう、ミラクルジャンプで検索したら
違うのがトップでヒットしたwww

これは集英社 あえてねらってミラクルジャンプにしたのかなあ。。。www


BLバー「ミラクルジャンプ」秋葉原で開店


wwwwww
ここツクモの9号館へ行く途中の十字路のトコ左にまがったところじゃねええかwww
あきばお~のところだわあああwwwww

キッチンジローを右手にすすんで十字路を左
うはーもう何百回と通った道だわwww

各所で話題になっているボーイズラブバー「MiracleJumP(ミラクルジャンプ)」
同店の特徴や楽しみ方については、「男性店員と1対1で楽しむというよりも、
男性同士が絡んでいる様子を見て妄想する」と説明し、
特に人材集め(条件は「BL好き」「ルックス良し」「接客業OK」)が大変だったと語った。

すまん・・・そんなものまであったんだなwwwいまやwww

詳しくはリンク先に飛んでみてくれwww

FFの話。

昨日、獣使いを上げまして
あとはもちジョブの詩人上げのみになりました。

それが終わったら

白→狩人 をあげて終ろうかなあとか言う感じ・・・

残業をして
少人数でできるNMをチラホラ

c0037384_1029954.jpg


c0037384_10292428.jpg


c0037384_10293718.jpg


c0037384_10294994.jpg


そのあとで、
例の雲海をとるべく、ちとご協力を頂いて
終了。

@2枚だったのですぐかと思いきや・・・
なんか・・・

私は装備にホントに恵まれないやつなんだなと
改めて思いました。

結構時間かかってしまった・・・

でもあれだね、この型紙NMって

た・い・か・んですけど、
このNMは「このジョブの」を比較的ポロポロ落としやすいってのが
なんかあるような気がしますね。

一応、大体は4種の型紙のいずれかを落とすのが常ですが
このNMやるといつもこのジョブの型紙はおとすよね?

みたいなのがあるように感じてますねえ・・・

タントラはいっつもでるよね?とか
学者と召喚はいつもでるよね?とか
白はいつもでるよね?とか

そんな経験ありませんか?

なので、ちょっと次回から統計を取ってみるつもりです。

で、一応完成

c0037384_10462175.gif


雲海筒脛当改 編Rare Ex
防26 STR+5 命中+10 攻+10 コンサーブTP+4
先義後利効果アップ
Lv81~ 侍

あとは頭の+1ですね
かたくなにザンボットを拒否してきましたが
覚悟を決めないといけないようですねwww

まあ、「真」になると性能がぶっ飛んでるようになるので
いずれは真にしたいですけどねw

そんなわけで、
コツコツ進めていきたいと思います。
まさーに、牛歩!!

明後日 お会いしましょう!!
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-22 10:47 | FF11