そっかぁ・・・

2010年度のアマゾンにおける

DVD&Bluerayディスクのランキングが出てましたね。

1位は洋画も寄せ付けず
圧勝の

c0037384_1034413.gif


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]

c0037384_10403651.jpg


DVDも5位にランクインしており、圧倒的な人気ですなあ。
アニメ作品は6位、7位に『機動戦士ガンダムUC』、
8位『涼宮ハルヒの消失』、10位『サマー・ウォーズ』がそれぞれブルーレイでトップ10入。

ん・・・アニメ無くしては産業も成り立たないんだのお。
まあ、エヴァが人気なのはガンダムと違って
これ女性も買うからなんだろうね。

ガンダムはしらんがエヴァは好きっていう女性は結構いるんだよね。

カヲル君大人気だし・・・w
でカヲル君が好きなヤツは、アスラン・ザラが好き→SEEDみたら
SEEDファンに・・・wという流れもあるくらい。
またその逆も然り・・・w

まあ、石田彰さんが神ってことだろう。
前にこれ貼りつけたっけか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1人7役・・・ 恐るべし声優:石田彰・・・



そりゃあ・・・モテるわ・・www












FFの話

することが多い最近ですが
なーんかエンピリとか最近妙に増えちゃってあまり驚かなくなってしまった。

てか、この間会社休んでこっそり昼に実はいたんですが、
まあ、昼にインしてる人の多いこと多いことwww
1500人くらいいたんじゃないか?

毎日昼からいたらエンピリもできるわけか。。。
納得・・・とかおもちゃったよwww

FF11ももう8年ですから
中学に始めた人でさえ23なわけですから
働いてないとおかしいんだけどなwww

素性を知ってるLSメンとかは、なんともおもわんのだが
ほかに昼にいたりする人は普段なにしてんだろwww
とかおもちゃったwww

18-35歳のニートが多いらしいですが、
まあ、あれだな、25歳くらいまでに一度も就職したことがなくて
バイトしか経験ありませんって人は
そろそろ社会出ておかんと、
30過ぎたらどこにも就職できんなwww
てか、企業がそんな無能なヤツを採用するか?って感じだw
特に男の子で該当する人
ほんとに考えないとやばいぜよwww

自分が社長だったとして、
30歳無職職務経歴なしを採用するか?ってことだw

無理ならファンタジーの世界で一番になってください
としか言えないわwww

というわけで、
年末年始でこれからコンテンツ活動が休みになったりも
すると思うので、効率よく行けらたいいかなとか思いました。

裏氷河のメイジャンも野良に積極的に参加して終るようにしたいですね。
昨日プランを立ててみたらハードだがいけないこともない。。。w

まあ、どうなるかですな。。。

サボりそうだけどなあwww
正月だからDVDとか見たいってのもあるしなあ・・・

うーんこまったもんですwww

というわけで、今週はあんまりネタがなくてですね・・・
すみません・・・

やっぱアビセアいかないとネタがでてこないな!!

また来週ですノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-17 10:59 | FF11