人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷは・・・

さすがにですね、
@今年も二週間しかないとなると

サボリーマンの私も微妙に忙しく
更新が遅れてる連日・・・・

昨日、2年に渡るLSでの花鳥風月が終りました。

思えば、なんかエンキドゥって言う装備がすごいね!
とか、
なんか色々おおお!!的なものが多かったのですが、
レベルキャップ解放を受けたので
商品としての価値が下降気味になってしまった終盤

それでも、十分使えるものはありますから
長かったですね。

私の通算提供数8回を誇る最後のサーラは
またも不発に終りました・・・

もうね・・・いいや・・・
とかおもちゃったwww

とりあえず、99までに八竜佩楯の上位版がでたらいいなと思いつつも、
すこしまた金策してみようかなと。

ちょっとレンタルさせてもらいつつ
調整ですかね。

あまりの花鳥トリガーは、
LS麺でミシックもってる方がいるので、
微妙にモンを集めつつ
準備ができたら手伝う感じでしょうかね。
たしかどちらもティンニンだった気がするが。。。

きっと99でパンデモになるだろうしね。

まったくもって花鳥の敵ともう戦うことはないと言うわけではなさそうですから
それとなーく用意しておくつもりです。

さて、アビセアですが、
神竜の詳細が出たともっぱらフィーバー気味ですが

トワイライト装備がそこで出るということで
クルオをいっぱい使うこともさることながら
これ・・・もめるなあとかおもったり。。。

主催するからトワイライト胴出たら
主催ね!とかいっても200万でしたっけ?

クルオを消費してとかだと納得いかない人
多そうですよね。

トワイライト=横文字ですけど、直訳したら「黄昏」ですから
今回の装備は外人からしたら
トワイライトだらけってことにもなるわけですが。。。

この辺は、大変そうです。
200万か・・・オイラでさえ100万くらいしかないのに・・・w

VUで出た装備について気になったものが・・・

侍なんで侍についてです

これ↓

菊御作

D111 隔480 Lv89 侍 STR+5 ストアTP+6 残心:時々2回攻撃

これはすごいなあ・・・てか
村雲ちゃん・・・倍撃がなかったらやばいかもしれないwww
残心:時々2回攻撃ってのも意気衝天とあわせたらこわいねえ。。。これ。

隔480で一振り20TPもSTP装備が充実した現在は容易だろうし、
D111ってさ、村雲の6段目が完成してD115なのよね・・・

 後鳥羽上皇が承久の変に至る際、士気を鼓舞するために、
みずから鍛造し茎(なかご)に菊花紋を刻んだとされるもので、
「菊御作(きくごさく)」と呼ばれる。
作刀にあたって相鎚を勤めたのが、
月番を定めて諸国から呼び寄せられた御番鍛冶の名工で、
これには朝廷と深い関係にあった山城・備前・備中の刀工たちが主として選ばれている。
この太刀にもそれぞれの作風が見受けられるが、総体としては山城の特色が強い。

ぷは・・・_c0037384_1327888.jpg


グラフィックがどういうのか見てみたいものですね。

斧とか他のもいいのでてるようですねえ。


メインクエも進めないといけないし
うーん・・・大変だなこりゃwww


そんなわけで、
ちょっといい加減ですみません

また明日です

by Takaoheart | 2010-12-16 13:32 | FF11