うーん・・・アビセアは白だな。。。

すっかり遅くなりました。

昨日、赤を90にしようと乱獲にいったんですが
どうも判断を見誤って、
あまり稼げなかったっす。

きっちり2時間で終わったんですが、
金色が育ってないことに遅くに気が付いて、
参加していただいた方には大変ご迷惑を・・・

それでも、90にはなったのですが、
カンストしてませんので、
もうちょっとやらないといけないかなあ。。。

しかもブンカールにいったんですが、
またも侍はでず、
召喚、コルセア、踊り子、学者とか
おいらには無いジョブばかりが出る始末・・・

どうしたものかねえ。。。

終わった後に、
残業でLSメンとNMめぐりで型紙ツアーしたんですけども、
その途中で、

カトゥラエが居たので、
やってみました・・・

c0037384_1341994.jpg



アートマも無いこともさることながら、
私実はこやつとは戦うの初でして・・・

c0037384_1343512.jpg


しかし・・・
赤1ってのはちょっと厳しかった・・・

弱点付いたんですが、
どうも押しどころを間違えたようで、
@数センチでなんかノックバックの技で
随分前衛と距離を取られてしまって。。。

回復が間に合わず・・・

倒すだけならこいつは問題ないと思うんですが、
弱点を色々工面してたら・・・

しかも、赤ってケアル4までしか使えないから
ちょっと回復が追いつかないってのもあるかなあと・・・

所属LSメンで行くときの黄色突きようで行くと
メイン的に動ける白さんが青になるってパターンが多いんです。

かといって、

盾としての、ジョブやメレーとしての
ジョブ、黄色用に黒等々

考えると、、、

アビセアって侍の弱点突きは忍者で足りてしまうこともあって
おいらあんまり・・・というところから赤で出てるわけですが
どうも、、、昨日の状況を考えると
おいら、白か青育てたほうがいいんじゃないのかなあ
とか不意に思いました。

さらに消去法で行くと、
おいらの白って絶対みんな不安じゃない?www

絶対そうでしょ?wwww

赤でさえ、その場しのぎというかでやってる感じすらあるのに。。。www

てことになると青なのかー?

とか思ったりもするんだけど
どうしようかなあ。。。


うーん・・・
うーん・・・

今から青上げとか辛すぎるな。。。
なによりラーニングがメンドクサイ。。。www


そんな感じで、
ちょっと宿題を持ち帰った感じです・・・

うーん、、、検討材料が増えることは
またすることがふえたということで、精進の日々が続きそうです・・・

それではまた明日。
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-15 13:04 | FF11