あーあ

昨日、

東京都議会総務委員会で可決された青少年健全育成条例改正案

うーん・・・
うーん・・・
こまったことになったねえ。。。

「どんな漫画も描くのは自由」

といいますが、事実上の表現規制だなあ・・・
と思うんですが・・・

現行の都条例は、
性交を露骨に描いた「著しく性的感情を刺激」する漫画を18歳未満に売ることを禁じる。

だが改正案は、描写がそこまででなくても、
強姦など「刑罰法規に触れる性的行為」を「不当に賛美したり、
誇張して」描いた作品を規制対象とする。
民法が婚姻を禁じる近親間の性交も描き方によってはご法度だ。

児童ポルノとかに関してはおいらもちょっと
あまり賛成派ではないんだが、
作品をつくる側のイメージとか創造といった
部分では、やはり妨げになるんだよねえ・・・
なんともなんとも・・・^^;

加えて規制の網がどこまで及ぶのかわかりにくということ。
なんというかグレーゾーン的なんだよなあ・・・

一般漫画として出版したのに、後から「不健全図書」(成人漫画相当)に指定されて、
成人コーナーでしか販売できなくなるとかね。

こういうのが一番こまるねえ

事の発端は

某、秋〇書店の ある2雑誌からとかチラホラそんな噂がでてますが
まあ、たしかにあれは15歳未満の設定で
ヘタなエロ本よりエロかったというしねえ・・・
おいら見たことないんだが・・・w い〇ごのほうね。
い〇ごは要は 小学生だってこれ買えたわけで・・・
一般紙扱いだからwwwこれwww
中出しとかしてるけど・・・^^;

ここにリンクはっとくからwww
興味あるひとはとんだらいいwww
まあ、女性には飛ぶことお勧めしないwww

そういうのだからw

チャ〇ピ〇ンR〇D い〇ご


今回もアニメフェアに出版社10社が出展ボイコット声明だしてますけど、

色々ちくちくいわれたのかなあ。。。w
秋〇さーん。。。。wホントにたのみますよ。。。wとかwww

とにもかく・・・性もそうなんだが暴力的なことも
盛り込まれてるので、うむむって感じになるのかなあ

ベルセルクとかも見ようによっては×ボタンかもなあ。。。
蝕の日のキャスカのシーンとか、あれアウトだろうしなあ。。。
ガッツのギッタンギッタンぶっち斬りもアウトだろうなあwww
うーん・・・こまったねえ

皆さんどう思います?
意見もらえたらうれしいな。





最近地味に1日のアクセスが300近く行くんですが
なにを見に来ていただいているのか謎ですwww
去年くらい前は1日50行けばいいほうだったクソブログなのにwww
麺さんとことリンクしてるせいかな?www





FFのはなし。
昨日、パンデモだったんですが
すでに何回も倒してるので伏魔のアートマはあるわけですが
そうではなくて、
改めてエンピがお強いなあという感想

パンデモにウッコが4800とか4600とかwww
アートマあったらもっといくとか戦士さんがいってましたねえ。。。

回天も決して弱くはないと思うんですが
戦士さんと同じptにいて、
ソウルメヌ警戒のスケ・カオス・ファイターロールで
攻撃力987だったかな?
パンデモには2000ちょいと2300くらいでしたね。

正宗だと3500くらいいくのかすら?

最後英雄が乱れ撃ちで5200とか出てましたが
対抗できるのは英雄くらいかのお

英雄のはまだ75の状態で強化してないんですけどw
銀弾で5200出るってコトは
新しく実装されたDアダマンブレット 「D値105」
と強化終ったらどんだけになるんですかねえ?

英雄には最強でいてもらいたいので
早いとこノックおわらせてくだしあ;;

少なくとも、近接両手は改めてエンピが
頭 1つ2つ抜けてる感じかなあ・・・

そのあとで、
侍がカンストしてないので、
グロウベルグでドミニオンでカンストしよう作戦。

心のメイン「なぐる赤」のKさんが久々に赤で来たので
心強すぎるwww

最近はシーフに力を入れているようですが
Kさんが赤で来ると安心するwww

最後らへんで
真価とりする?っとことになって
骨NMをしに・・・

これでとれば真価のジェイドが6つ

よーしとばかりに張り切る私www

見た目はただの骨NMですな。

Xibalba(しばるばー)
キチェー語における悪魔、または死者。
人間の敵が住むと考えられていた地下の国もシバルバーと呼ばれた。

使用魔法はデス、エアロV、エアロガIV、エアロジャ、サイレガ、範囲化されたスタンなど

c0037384_10513117.gif


ところが・・・

殴ってる分には、エアロジャとか使うんですが
まあ、別にって感じで処理できるんですが、、、

c0037384_10563970.gif


通常攻撃を食らうと  追加効果で死の宣告www

うはwww

パンデモ戦でつかって在庫あんまりねえwww
まじかよwwww

ぷぎゃあーとか思いつつもなんとかメンバー全員が真価ゲット

2戦トリガーあったんで
2戦目もしたんですが、、、、

赤のKさんが黄色付いてくれたりして、
真価もとったしあとはおらあああ状態

デスは来るわ範囲スタンあるわwww
さらにこれよwこれwww

また、「ブラッドセイバー」後に死の宣告のフィールドが展開される
カウント10秒、治療可能。

メンバーがえっ?見たいなことになってwwww

ノウキンがパタpタタpタ・・・・うあっはwおもしれええwwww

範囲外に出れば効果が切れる。らしいですがw
初なんでね そういうのくるとあせるわけよwww

白・赤さんだけが残って前4シボンヌwww

@数センチだったので
衰弱ですが明鏡止水でとどめ あぶないあぶないwww

獣・赤・学の型紙が黄色付いていたおかげでボロボロ

うーむ・・・アビセアはおもろいなwww

またみんなでやりましょーwww

ま、侍カンストしたんで次回からは赤とかー上げてないやつで
でるおーwww

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-14 11:02 | FF11