裏について

今回のVUにともない
いわゆる レリミシのメイジャンがきたわけですが

レリックに関して来たメイジャンがすこぶるめんどくさい

めんドイというのは、
入る時間や参加者の数あわせっていう意味でですね。

すでに裏を卒業されたレリッカーの方もいるでしょうし、
慢性的に人が少ない裏LSの方もいるでしょう、

色々突き詰めると、ぽつぽつ問題も出てくるのではないかなと・・・。

昨日、フレのBさんから
そういう意味で、うちの裏LSのオーナーと氷河に証NM倒しに行こうとお誘いが来ました。

で、私は裏LSに所属してますので、
遅いか早いかという違いはあると思いますが、
フレの場合先ほどで言う、
数の面でもお助けができたらいいなと思っているのですが、
メインの裏もあったりするので、
おおっと・・・的な・・・

オーナーと私、フレのLS面のMさんがアポカリなんで
すべて一緒なんですよね。

弓・刀・鎌

そういうのをしって、オーナーと私に声をかけてくれたのが
非常に嬉しい話なのですがさて・・・w

今日テルしてみようw
うちのLSメンのひとりが昨日アポカリを完成させたので、
その人のノックが終ってからっていうのが
理想なんでしょうけど、P氏のアポカリノック終るんかな・・・www

でも、これ早い段階でやらないと、
一般というか、メイジャンじゃない人を野良で誘うのは辛くなると思います。

時間が経つごとに。

理由は、
1.AF2のドロップ率が飛躍的にアップ
昨日、ザルカ行ったんですが、AF2のドロップが実に26個でした・・・w
ここまでポコジャガ出ると
時間が経つにつれて、欲しいAFがどんどん揃っていって
裏に参加する意味を成さない人が続出する

2.アビセアでAF3があるために、AF2に魅力を感じない人が多発
これがタイムリーで来てるので、アビセアに行く人続出

つまりは野良だとAFではもう参加を募集するエサになり得ない可能性が
どんどん高くなるってことですよね。

3.後衛が不足したら、いくらレリックだらけの前衛でも
しんどい

後衛やってくれる人がいないとむりっすねwww

そんな一例を挙げてみましたが
早いところP氏にはアポカリノック追いついてもらわねば。。。

まあ、年末が近いんで
年末近くの時にばばーって行くのもありなきがしてますけどね。

つーわけで、いろいろバタバタしてる今回VUですが
やっと落ち着けそうかなあって感じです。

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-10 11:27 | FF11