12月っていっても・・・

また負けた・・・w

うーん・・・勝てん・・・
星野監督も観に行っていたようですが、
どうもダメだなあ・・・

関東大学ラグビー対抗戦
 
久々に優勝して欲しかったんだがなあ・・・
うーん・・・いいタックルもきめてたが
縦への進みが上手く行ってなかったな・・・

縦・縦・縦・横で 大体崩れるんだけどな・・・
うちの大学は昔みたいに絶対的なフランカーとNo.8が
しばらくいない感じかなあ・・・
早稲田が1枚上手だったかな。

来年は勝って欲しいね。

大学選手権はまあいいやwww
がんばってくらはいwww

FFの話。

明日VUが行われるということで
メリポをきっと使うということで少しためときました。
たぶん限界に必要なのは5と予想。

シャウトも結構盛んで
みんなやっとくべーみたいなwww

中にはLv30-60まで上げるのに
50万でやりますよwww
というシャウトもありましたが・・・

冗談じゃなくほんとにシャウトしてるところがすごいわwww
びっくりだねwww
そういう発想自体が思いつかないんだけどw

あ、別に誉めてないからねwww

c0037384_11364584.gif


c0037384_11455137.gif


c0037384_1146959.gif


c0037384_11373620.gif



次から90キャップってことで、
75以上のジョブで85にできなかったのは詩人のみ。

まあ、詩人だからいいかw的な感じ

90になるとサポがわれ始めますwww

踊り子は前から割れてますが

戦士も割れますwww

ケアルワルツ3が45になるらしいんで
ちとやっとかんといかんかなあという感じ。

ノックがまた再開するしねえ

今回は早めにノック終らせて
アビセアに上手く潜り込めるよううまく調整していきたいですね。

アビセアのメインクエとかまだ全然残ってんだけどwww
どうしようかねw

ちなみに、
アムルックとキレインのトリガーおいらあるんだけど
あとでやらない?www

今もうアートマとかで野良とかつれそうにないだろうからなあ
身内で行くしかないよねえ

今日は1時からメンテっぽいんで
ゆっくり寝れるwww

あとはフタあけてのお楽しみだww

今週もがんばってみましょー

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-06 11:41 | FF11