あ!今日は・・・

おわぁーwww

今日からヤマトじゃまいかwww
み、みてえええwww

というか、ギバちゃん扮する、真田さんの

「こんなこともあろうかとっ!!」は見られるのかのおwww

真田 志郎(さなだ しろう)は宇宙戦艦ヤマトの工場長兼技師長。
新兵器やアイテムの開発の際にはテストなしにいきなり実戦投入している。
波動カートリッジ弾は「まだテストしていない」といいながらゴルバ型要塞でいきなり使用、
対ハイパー放射ミサイル艦首ビーム砲では「テストは?」と聞いた古代進に
「そんな暇あるか」と間髪入れずに返答している。

うけるwww
さすが真田さんwww
これ見ながら気分を高めてくれwww




さてFFの話。

昨日インしてから4-5時間くらいかけて自分の含む
LSメンのギアの残りを終りました。
あいつは花鳥で一番つよいんじゃないかwww
っていうくらい一戦に掛かる時間がながすぎるwww

ペットもだめでした。
魔法でピンポンも変わらんでした。
かかる時間は一戦30分くらい。
これはほぼ確定www
踊り子とかのドレインサンバとかでいけないのかなあ・・・
とりあえず、良しとしましょう。

VUも近いんですけど、
いまさらながら、最近見たことも無いような装備をみたので、
調べてみました。
ほとんどが6月のVUで出たものが多いようで
Lv80もあれば装備できるものがほとんどですね・・・。
無知ぶりを発揮しましたwww

昨日はインして寝るまでギアだけしかしてないので、
今日はそんなものを紹介して終ります。

個人的にはロキカフタンがかっこいいなあっていう。。。

ロキカフタン

c0037384_1164696.gif


アビセア-コンシュタットに出現するアンフィプテレ族NM「Turul」がドロップする。
クリティカルヒットダメージアップは5%の効果。

ロキは北欧神話に登場する悪戯好きの神。
神々の仇敵である巨人族でありながらオーディンと義兄弟の契りを結び、
神の国アースガルズで暮らしている。
神々を滅ぼす化け物(ヘル、フェンリル、ヨルムンガルド)の父であり、
オーディンの乗馬である八本脚の怪馬スレイプニルの母。

うあああ・・・wツルルかよ・・・wてかやったことないなw
アートマもとりたいです・・・w

ティマリジョシャン

c0037384_1191373.gif


アビセア-タロンギに出現するカトゥラエ族NM「Iratham」がドロップする。
グラフィックはシパーヒ装束と色違いのカラーリングである。

ティマリ(Timarli)はトルコにおいて、オスマン帝国のスルタンに仕え、
領土を与えられた変則的な騎兵(シパーヒ)のこと

てか、みたことねーぞwイラタムってwww

Iratham(いらたむ)

公式サイトに紹介されていたものの、
長らくPOP条件が不明だったモンスター。
POP条件を満たした状態でのリポップ時間は1時間~。
POP場所は、H-7~I-7の山周辺、左記の山を周回する。
マンドラゾーンはほぼ全域移動範囲内。
2010年10月18日頃から、多数のサーバーでPOPが確認され始めた。


首もとの紐をほどきたい・・・www


アウグルジャズラン

c0037384_1117511.gif


アビセア-ラテーヌに出現するヨヴラ族NM「Ovni」がドロップする。
装備一式 編アウグルジャズラン、アウグルグローブ、アウグルブレー、アウグルゲートルの4つ。
頭装備は存在しない。いずれも禁断の地アビセアに出現するNMがドロップする。
皮をつなぎ合わせ、金属のリングで前面を保護しているような独自のグラフィックを持つ。

アウグル(Augur)は「(古代ローマの)卜占官、予言者」という意味。

あー、ヨヴラか・・・やったことねーわwww

イエルジャケット

c0037384_11191073.gif


錬成によって作成できる。
魔法攻撃力が大きく上昇、さらに魔法クリティカルヒットも付与され、リフレシュまで付く。
精霊魔法装備のまま同時にリフレシュを得ることができるため、
学者はもちろんのことモリガンローブを持っていない黒魔道士は是非とも手に入れたい装備であろう。
しかし魔法命中率に関わる性能を持たず、また敵対心+3が付いているため、
格上の敵と戦う時やパーティ時は他部位の装備品で調整する等、注意を要する。

なお学者にとっては、頭装備が可能な胴部位のリフレシュ装備として、
アルケンローブとともに初めて実装された一品である。

イエル(Yhel)はネイティブアメリカンの神話におけるトリックスター的な神。
オオガラスの姿で現われ、部族ごとに様々な名を持っている。

錬成か、しかし、この不可消化尾羽ってのが全然でないみたいねwww
胸のフクロウかと思いきや解説からするとカラスなんかね?

首もとの紐をほどきたい・・・www

十王着

c0037384_11222185.gif


十王(じゅうおう)とは、道教や仏教で、地獄において亡者の審判を行う裁判官のこと。
菩薩や如来の姿の一つであり、この中では特に閻魔大王が有名だろう。

まあ、ブリアやることはあるんだろうか?
って感じだししな・・・wうーん・・・w

タラニスハーネス

c0037384_11251897.gif


アビセア-ミザレオに出現する鉄巨人族NM「Ironclad Severer」がドロップする。

タラニスはケルト神話に登場する雷神。片手にいかずちを持ち、
もう片方に車輪を持ったあごひげを生やした男神であり、
血を好むとされる。耐雷がつくのも雷神であることに由来するのだろう。

また、エスス、テウタテスと3人組の神とされている。

ふむ。命中+25はなかなか。
しかし、ミザレオの鉄巨人ってあったこともないなあ・・・

まあ、そんなわけで、
さしたる話題が今日はないのでこれで終ります。

また、明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-12-01 11:27