人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ももう終わりですなあ

こういうことは不謹慎なのかもしれないが
合同演習時にどさくさにまぎれてミサイル打ち込んでこないかなあ
とか思う・・・私。

今回は、空母にイージス4艦もいるらしく
普通に北朝鮮壊滅できるだけの戦力があるとかいってましたね。

ついでに壊滅してくれればいいのに・・・。

しかし、イージスもそうだけど、
この間テレビでやってたんだけど、
アメリカの最新鋭の、プレデターってすごいねえ・・・

11月ももう終わりですなあ_c0037384_11114236.jpg


今のアフガンで活躍してるそうな。
3000m上空から打つのですが、
12000キロ離れた米国で操作して無音で爆撃するから
驚異らしいですよwww

無人だし・・・w

興味ある人は見てみてね。



こりゃ、すんごいわ・・・。

さてFF。

連日のアビセアですが、
週末はタロンギでちと黒をちまちま。

主催してみたんですが、
最近は、なんというかすごいテル?面白いテルがおおいですよ・・・w

まず、後衛から募集するべと言うことで、
シャウトで後衛募集するわけですが・・・
昨日マジでテルがあったこと・・・
後衛は70↑でお願いします。と書いてあったんだけど・・・w

ケース1:モンク70ですが、サポ白でヒーラーで入れてくれませんか?

ケース2:踊り子61ですが、ヒーラーで入れてくれませんか?

ケース3:戦士65ですがサポ踊でヒーラーで入れてくれませんか?

いやはやwびっくりwww
テルする勇気に感服するwww

後衛募集って言ってるのに
前衛でとかいうテルなんて毎回だし・・・w

まあ、全て誘ってあげましたけどね。

でも、あれだねえ、みんなレベル上げきっちゃんだろうかね・・・

なかなか禁断エリアでの前衛はきませんな・・・

こういう人とか来て欲しいけどね、むしろwww ↓

11月ももう終わりですなあ_c0037384_11241747.gif


こういうひととか・・・w大歓迎 ↓

11月ももう終わりですなあ_c0037384_11255860.gif


とりあえず、80にはなったので、
残業でやれるNMをやってみた・・・

11月ももう終わりですなあ_c0037384_11274776.gif


昔、瞬殺されたやつはもっと大きかった気がしたんだが・・・
まあ、暗黒のはでなかった・・・残念

そのあとでミクトランとかもやったんだけど、
こっちも雲海の首はでなかったすねえ・・・

まあ、またチャレンジしてみます・・・

しかし・・・主催ってめんどくさいよねえ・・・
いろいろ気をつかわにゃならんしwww
今に始まったことじゃないけどさ・・・

動いてないもチェックしなきゃならんし・・・


こういうミスはまあ、いいよwww

11月ももう終わりですなあ_c0037384_11394630.gif



無言で長時間離席で経験値だけもらっていくとか、
確信犯的なやつがたまにいるからね。

昨日の人は後からテルで風邪薬飲んだら
寝ちゃいましたってひとでしたけど。

私は基本無言離席で長期放置は蹴る人なので注意してくださいwww。

そういうことも考えると横からあーだこーだいうのが一番楽でいいやねwww

というわけで、詩人とかも上げるつもりではありますが、
めんどくさいのでとりあえず黒から。

ボチボチでんなwww




夜、ブブリムだったんですが、

11月ももう終わりですなあ_c0037384_11344282.gif


どうも私は竜騎士の足に縁がないようで、
しばらくみてないです・・・w

つぎはサンドのようなので
出てくれると言いのですがwww

でれば預けられてカバンが5つ空く。
これが狙いですwww

さあ、だるいですが今週もがんばっていきましょう!!

by Takaoheart | 2010-11-29 11:42 | FF11