うーん・・・ツキに見放されてるのかあ?

ガンダムユニコーンのエピソード3が
年明け 3月5日に決定

それに伴ない
ツイッター用のアイコンをプレゼントしてくれるらしいのですが、
どうもツイッターとかいうのは
続かないような・・・気がして・・・www

ちなみにこういうのもらえるそうです。

c0037384_10263866.gif


んでもって

2月26日のマクロスFのほうはと言うと・・・

ランカとシェリルのねんどろいど付き前売り券・・・

c0037384_10295757.gif


ぶっちゃけいらねえ・・・w

劇場版を楽しみにしているだす!

さて、FF。

うーん・・・侍のAFがでてくれない・・・;;

c0037384_1134767.gif


結構頑張ってブンカール来てる感じだとはおもうんだけど・・・;;
疲れてしまいますなあ

c0037384_1163847.jpg


昨日延長で出たのは
青と竜騎士のAF足

まあ、竜騎士取れたので良しと言う感じではありますが、
なんか・・ねえ・・・

いくらやっても出てくれないと心が折れてしまう・・・

頑張ってみますけどね。今日もたぶん!!
あ、今日は夜遅いんだった・・・
まあ、いいさw

c0037384_119287.gif


ちゃっかり黒も77になったのでストーン5も覚えてしまいました。

しかしだね、最近思うのはなんというのか・・・
貝やってるせいだからなのか余計に感じるんですけど、
夜間はアビ感知だから、ちょっとさがってーとは勧告してるんですが、
サンダガ チュドーンとか多い気がするんですよね・・・

あとは、一匹に大量に群がって殴る
ダメとはいいませんが、できればソロ気味でどんどん殲滅していかないと
時間がね・・・かかると言う・・・

あまりログをご覧になってない方が多いのかな^^;
という印象。

もしくはおれTUEE!!
灰塵ひゃっほー!のログとかだけ追ってるのかなあ・・・

c0037384_11471093.gif


この間野良に赤で参加したときも迅で一生懸命とどめしてる人いたしなあ・・・

c0037384_1148222.gif


わざとやっているのか否か?

c0037384_1148457.gif


昨日はそういう人はいませんでしたが・・・

c0037384_11492248.gif


でも、AFでたおーとか、魔法がでたおー とかはしっかり読んでるのでw
そこが人間の面白いところですね。

まあ、私のようないい加減なシャウトに乗っていただいてますので
大変ありがたいことですけどね。

あまり気にはしないようにしてますが・・・

というわけで、今週も何とか終りましたね。

来週は遂に師走ですね・・・
よい年を迎えたいものです。

それでは、また来週お会いしましょうノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-26 11:50 | FF11