人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうことばかりおこる・・・

なにやらお隣の半島では死傷者がでるほどの
激しい事件が起こっておりますが・・・
50発もまあ、よく撃ったよ。
で、韓国からの仕業とかwww
なんか子どもみたいだよなあ 北朝鮮

でも、そんなことがあっても
朝鮮学校は、無償化・・・国民の税金を使って
援助するんだよ?

みんなどう思うよ?おかしいだろ?
おいらの言ってること間違ってるかね?




どさくさにまぎれて日本にもミサイル打たなきゃいいんだが・・・

昨日、かいわれが事件を知ったのが
発生から1:30後

しかも「報道でしりました。」という体たらくぶり…

おまえ・・・w2ちゃんのニュー速で国民はすぐ知ってんのに・・・
なんなのよwww

しかも防衛大臣北沢 今日は当庁しないと言ってたのに
17時ごろに登庁 かいわれから登庁しろっていわれたんだろうなw
にしても遅すぎだろう・・・w

会議開いたのも21時ごろ・・・
どうなってんだよ・・・

日本に仮にミサイルが打たれても

かいわれ:「〇〇にミサイルが着弾したそうですね 報道で知りました」

とか、マジでいいそうだから、困るwww

村山も阪神大震災のとき、対応遅すぎたしさ、
なんつーか、ほんと腐ってるな、中国・半島大好きな方々・・・
はやくつぶれろよ 今の内閣・・・



ということで、なんかボーナス的だった休み
勤労感謝というかまあ、まったり。

アビセアで型紙ツアーもそうなんですが、
時間延長すると普通に10メメリポたまるので
色々振ってたらもう詩人以外75ジョブ振り終えちまったので、
詩人にもメリポを振る状態をどうにかせねば・・・と

遂に重い腰を上げ黒を・・・

69あがりたてから3時間やったら・・・

めでたく75・・・www

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_1112996.gif


花鳥のオブにフリーズ2ぶち込んだら1755とか出てワロタwww

ノービオもある・・・
慈悲の羽衣もある・・・
モルダバもある・・・
AF2も頂いていたので、
なーんだwww装備にもこまらんじゃまいかwww


私が黒75・・・信じられんわwww
メリポもあまったので、
さっそく フリーズⅡとどういうわけかトルネドⅡに振る・・・

まあ、これで、また少しは経験値無駄にしなくてすみそうだ・・・

ちなみに・・・
スキルは白いかって?

・・・
・・・
・・・

ったりめーよwww真っ白だぜwww養殖だZEEE

そんわけで、黒を楽しめそうです。

月曜の深淵夜 フレのハゲガルさんが同じくアットワにいたようで
テルが来ました。

「たかおさん 背中もらってくれwww」

ほえ?

おーもらえるもんならもらいますwww
入ると、
流れるからすぐロットしてというので、
ロットする・・・

おめでとうー!
なんかありがとうwww

調べてみる・・・

シルバンクラミュス(しるばんくらみゅす/Sylvan Chlamys)

Rare Ex
防9 STR+6 AGI+6 ストアTP+5 敵対心-3
Lv84~ 狩

STRとAGIの上昇は素晴らしいものの、
飛攻・飛命そのものの上昇は少ないためWS向けの装備といえる。
ただしストアTP+は振り数減少に有効に働く場合があるため、
得TPを調整している場合は常用も視野に入るかもしれない。

うほwおーいえすwww

この間のシージボウといい、
狩人も85にしないといけなくなったなw
まあ、おいら狩人は大好きなんだが・・・金が・・・www

まあ、きっといつかはします・・・wええ・・・。たぶん・・・。


さて、型紙のほうはというと・・・

まあ、侍でないわ;;
昨日も野良のAFツアーにいって2時間やって出たのが竜騎士と踊り子
残業でマーリドソロ1:30くらいしたんですが、

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_1165864.gif


でたのがなんとコルセアのAF足・・・
IRANEEEEEEEEEE!!!!

・・・ 〇| ̄|_

マジか;;ほんとかんべんしてくれよwww


気長にやるしかないですね;;・・・

LSメンのK氏が幽遠のアートマ戦を主催してくれたので、
もってないLS面が多いと聞いていたのでありがたいことよねw

こういうのが私がいるLSのよいところだと思う。
帰りに、LSメンのUさんの黒型紙が@1を、
揃わないと気持ちが悪いと思っていたので
ちょっくらまたアットワに。

無事出たので揃い。
さらになんか赤の型紙もでてwおいらも密かに型紙が7でそろっちった・・・
侍の型紙でないくせに赤が出てたので・・w

とりあえずは、まあ、+1にしてこよう

と言うことでジュノへ・・・

Uさんの黒ができました。

どれ、どれ覗こうとしたら・・・・

何者かが襲来!!

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_11191735.gif


K氏でしたwww

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_11194054.gif


しかも赤パンツかYO!w

ふう・・・wさて、じゃあ、拝見

GTペタソス+1 Rare Ex
防27 INT+6 精霊魔法スキル+10
精霊魔法の詠唱時間-6% 敵対心-4
Lv85~ 黒

精霊魔法の性能を底上げする上に敵対心マイナスまでつくという高性能装備に変貌する。
とはいえダメージ的にはティールシャポーと同じなので、
レジストが多いorシビアな敵対心管理が必要という状況に
あまりならないプレイヤーにとっては早く撃てるという以外に
アドバンテージを感じにくいかも知れない。

うーん・・・黒はステキだね

結構見ると、深めにかぶるかんじなんだねえw

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_11205296.gif


こういうことばかりおこる・・・_c0037384_1121171.gif


つーわけでおいらも作りました

EQシャペル+1 Rare Ex
防29 MP+25 INT+5 MND+5 魔法命中率+5
魔法攻撃力アップ+5 弱体魔法の詠唱時間-8%
Lv85~ 赤

魔法的な性能はモリガンコロナルを完全に上回っており、
効果深度やダメージと魔法命中率を両立できる強力な装備である。
ただし強力な性能を持つ装備が多数存在する頭部位においていささか地味な性能ではある。
特にアーティファクトおよびレリック装束である
ワーロックシャポーやデュエルシャポーと比較するとそれぞれ有効な場面が異なるため、
場合によって使い分けるのがベストであろう。

こんな感じです。

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_11223294.gif


こういうことばかりおこる・・・_c0037384_11224632.gif


私はデュエルシャポーとか持ってないんですけど
アビセアでは、特定のアートマがあればMPに困ることないし
先の脚の性能見ると
弱体とかMP増えたり、精霊も強くなりそうだし、
赤らしいことができる仕様になってる感じがするんで
むしろこれでいいかなあという感じ。

というか・・・
侍よりも赤のほうが先に・・・;;
侍の足はマジでハマってます・・・w

【助けて】www

そんなわけで終わりw

おまけ・・・ガンダムがセブンイレブンに・・・

こういうことばかりおこる・・・_c0037384_1101456.gif


てことでまた明日ノ

by Takaoheart | 2010-11-24 11:27 | FF11