少しづつ変化を・・・

月曜日はどうしたって忙しくてかなわんねw

かいわれ政権の話題が最近尽きないのですが、
今日はちょっと違う話題から

一昔 すっぽんといえばオヤジたちの精力増進料理の代名詞

といったものですが・・・
今日の新聞を読むとなにやら変化が・・・

すっぽんにたっぷり含まれる良質のコラーゲンと
それを生成するアミノ酸が豊富と言うことで
女性の間で美容食品として流行っているんだそうですよ。

ヘタにエステや、サロン?
とかに行って金かけるよりもずっとお徳でおいしい料理が食べられるとあり、
さらにちょっとまあ、お値段も安くはないから
デートでお店を予約してというコースもありなんだそうですよ。

肌がぷるんぷるんするそうですが・・・

忘れてはならない・・・精力もついたら
むしろ女性のほうが積極的になって・・・
夜のほうも・・・すっぽん並の吸引ry ・・・


むふふ・・・w

ごほっっ;;おっとお、失礼コキマンジャロ

女性への美への追求はすっぽん並み?www

お後がよろしいようで… _(。 。)_

さてFFの話。

今年で幕を閉じるであろう海活動も終焉へ向っているため
参加者もまあ、定時の集合時間には指5本で足りるくらいしかいませんwww

まあ、4年前と比べると仕事が変わったとか環境の変化もありますからね。
しかたないっす。

リンバスのほうも5人で行くことが最近は多いですが、
85のおかげでまあ、クリアできてる感じかな。

それよりも最近はアビセアのせいで
既存エリアでレベル上げが死亡したために
例えばアビセアでレベルを上げる対象外のジョブを上げる手段が
なくなってしまったことですね。

箱明けで参加というのも1つの手ですが、
いわゆる、養殖と呼ばれる箱上げであがったレベルのジョブが増え
PSスキルがないのも懸念事項ですよね

各ジョブには立ち回り的な要素って必ずあるので、
違うジョブで来たときにすぐ分かりますよね。

後衛でいえば精霊スキルがないとか
獣でいえばペット処理の問題でうまく裁けないとかね・・・

「質」っていうんですかね・・・
少なくともアビセア導入前に75にしている人たちは
大体立ち回りが分かってるから
85になっても変わらないでしょうけどね。

今、私が上げてる黒とかですねw
きっと目も当てられない状況になりそうな気がしている最近ですw

VUが近くなったということで
やるべきことをしておきました。

c0037384_1142451.gif


しかし、なんにもつくってないなwww

グリムキュイラス+1でも狙ってみてはどうだろうか?w

うーむ・・・だれか欲しい人いる?www
っていってもオイラ鍛冶スキルないけどねwww
これ錬成でできるんだけど、
アレスなきゃよい装備だと思わない?w

グリムキュイラス(ぐりむきゅいらす/Grim Cuirass)

防64 STR+15 攻+30 被物理ダメージ-5%
被魔法ダメージ+5%
Lv80~ 戦ナ暗

「グリムキュイラス+1」(Grim Cuirass +1)

防65 STR+16 攻+32 被物理ダメージ-6%
被魔法ダメージ+6%
Lv80~ 戦ナ暗

[錬成:高弟(スキル上限:)]
[鍛冶:師範]
[彫金:目録]
[革細工:下級職人]
[属性力バランス]炎:70 風:35 土:35 光:20 闇:35

ダリウム板×4 + シンチレーター + ケルベロスなめし革 + 水銀 + ククルカンの皮

                         ↓グラフィックはこれ↓

c0037384_11525612.gif


まあ、ご依頼あれば作りますが
HQは期待しないでくださいwww

あと鍛冶職人と彫金職人も必要ですwww

アビセアで型紙をそろそろ取り始めてます
LSメンで時間延長を取りつつ
終ったら残業をしてというのが最近の流れ

今週はアットワが多く、
LSでいつも黒をお願いしている、それでいて
いつもしっかり色々なものにも参加して
文句1つ言わないネコ黒さんには是非とも
黒頭そろえて欲しかったので
取ってましたが@1枚がwww

おしいwww

とりあえず帰りに鉄野郎がいたので、
しばきました。

c0037384_11565331.jpg


c0037384_11561159.gif


c0037384_11562728.gif


c0037384_11564163.gif


まあ、こいつはよええわwww

何回か戦ってますが
岩使ってグルグルしてれば造作もないやつですね。

タントラタスラムとりあえず頂いた

たぶん次からいつもいるメンバーは取るもんないんじゃないか?w
ハーネスが出にくいから
ハーネス狙いってコトになるのかな?

まあ、サンダーⅢで最高で798とかでてましたが、
大抵は90-100ダメwww

物理攻撃と魔法ちゃんとしてる人は通る相手ですから
まあ、気楽にやりたいっすwww

そんじゃ、、
今週もはりきっていきやしょw

明日、休みかwww

明後日あいましょーw
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-22 12:00 | FF11