これは・・・

あー、そうですか・・・

自衛隊は「暴力装置」ですか・・・。

ふーん・・・
じゃあ、お前は中国にでも永住しろや!!
とマジでいいたい・・・。

自衛隊は、なにか日本で災害が起こったとしても
仙石を助ける必要はないと思うんだ・・・

陳謝したって、心の根底にあるのが
ポロっと出ちゃったわけだから、
謝ったところで、もう不信は回復できないでしょう。
なんかもう赤いなw赤一色だなw

自衛隊の方で
カンボジアかなんかの地雷を取りのぞく作業に
行ってた話をなんかで読んだけど
がんばってんだぜ、自衛隊は。

山篭りとかもしたりしてるし、
それはなんのため?ときかれたら
日本国の安全と平和を守るためだろ?

自衛隊の発動の最終権限を持つのは、首相
それを補佐するはずの官房長官から
そんなこといわれてみろよ。

一気にやる気失くすぞw
士気低下どころの騒ぎじゃないよ

なに考えてんの?仙石。ほんとマジでムカツクわwww
発展途上国の道路舗装とかインフラの支援だって
自衛隊はやってんだ。
海外からどんだけ感謝されてるのか、パンピーのオイラでさえ知ってんのに、
よりによって、国の窓口の官房長官が自衛隊否定とか・・・

売国奴そのものじゃないか。
更迭に値するというか、
もう内閣解散しろよw

さらに予算委員会で何人謝ってんだよwww
「あやまり委員会」ってなんて出てましたけどほんとそうだよwww

もうだからいったべw

先の選挙で

「今回は自民党にお灸を据えるつもりで民主に入れました^^」

とか街頭インタビューで言ってたやつwww
おめえがお灸据えられてんじゃねえかwww

かいわれは自分のことを高杉とシンクロさせて
「騎兵隊内閣」?wwwとかいっちゃってんでしょ?w

もうホント晋作さんに失礼だからwww
やめてねwwwまじでwww

あー!!平成の龍馬はどこだ!!

さて、前置きが長く・・・
FFです。

AF3の胴と手が公開
これにより、全体像が見えました。

画像と共に私見を加えて今日は終わります。
総評としては、概ね各ジョブっぽくていいんじゃないか?
って感じです。

1.

c0037384_10321294.gif


戦士は伝統の肩だしルックでよいんじゃないか?
モンクも格闘家っぽくてよいね
白はモデルが男だからなんともいえん。♀キャラにしてくれw
黒はインテリジェンス+100って感じの服でいいね、ステキです。

2.

c0037384_1034027.gif


赤はやっぱりあのとんがった帽子がいいかなあというのが本音
でも、思ったほど悪くない気もしてます
シーフは色々いわれてますが私的には盗賊っぽい感じでよいと思います。
ナイトはこれネコキャラだったらまたとんがっちゃうのかなあwステキですw
暗黒はまあ、そう大きく変わらないのでOK!w

3.

c0037384_10365584.gif


獣は一時はどうなるかと思いましたが、胴を見ると獣感が残ってるのでよい感じに。
詩人は、高貴な服で楽器ふけますよ感があってこれもいいんじゃないか?フルートとか似合いそうw
狩人はなんか、ホントに狩りに行きそうな感じとアーミーって感じもしてグー!!
侍は・・・悪くないけど・・・うーん・・・うーん・・・w

4.

c0037384_10393843.gif


忍者はAF2が忍んでなくて派手ッぽかったが、忍んだ感じに戻りましたね。
でも、なんとなく、上忍というよりは下忍になった感じもしますが・・・w
マフラーでもあればよかったのにwww
竜騎士は・・・AF2のほうがかっこいいかなあ・・・プラモと呼ばれていたためか、
ちょっとゴツクなりましたねえ・・・
召喚士は伝統の召喚士って感じでよいですよね。ゼニスとまちがえないようにしなくっちゃwww
青魔道士は一部では、「月光仮面と完全一致」や「あれ、給食センターのおやじじゃねえかw」
など賛否両論ありますねえ・・・うーん・・・アラジンか月光仮面か・・・と思ってしまう感じかなあ
私の感想としては・・・。

5.

c0037384_1121676.gif


コルセアがかっこいいねえ 色といいステキです。
からくりは、サーカス劇団に本当にいそうだよねwこれもありでしょう
踊り子は派手さがないのでちょっと残念なかんじに・・・。
学者・・・いそうだわw今もこういう人wwというくらいステキです

エロイネ実民が脱がせてましたが
それでもいそうだw海外の大学とかにwww

c0037384_10491469.gif


一覧でみると・・・

c0037384_1053169.gif


それぞれ個性がでてて私はいいと思うんですが
皆様はどうでしょうか?


・・・
・・・
・・・

それにしても・・・

モデル・・・

ヒゲ多すぎだろ!!www

あー、うちのLSのヒゲが頭からはなれないー;;;

といわけで、きゃんさんそのヒゲ剃れやwww

ということで、
今週は終ります。

昨日疲れて寝てしまったので
今日も寝てしまわないようにします。

それではまた来週~!!
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-19 10:56 | FF11