絆・・・なんてねえなw

ちょっと今、親戚関係でショックを受けています・・・

まあ、誰かがなくなったとかそういうのじゃないんだけど
うちは親父ももう他界してるので、
あーだこうだはなく、
親父が生前 親戚にご迷惑をかけたから
親戚付き合いも疎遠になり、
なにか寂しい感じもしてたんですが、
親父がなくなって
なんとなく疎遠になっていた付き合いも
しがらみが取れて、息子であるおいら達には
普通に接するようになってたきがしたんだ…

が・・・
やっぱり、親父の子は親父の子だわwww

どうも心底はやはり、その末裔というか
血が流れている以上、
絆なんでないわwwwっておもっちゃったねw

うわべだけというか表面上だけだな、にこやかな顔は

心が読めちゃった感じかなあ

c0037384_10353146.gif


結局本心は

お前はどうせ、あいつの息子なんだよw
っていうのがこの間ちょっと感じてしまった・・・

なにか、学生の時は、
そりゃあお世話になった時もあるから
感謝してますが、
私も大人になって色々考え始めると・・・

なーんか・・・やっぱりそんなもんかあって思ってしまいますね。

もう会うのもめんどくさいしwww

c0037384_10343960.gif


どうでもよくなったわ・・・

c0037384_10381097.gif


私は毎月読んでますが、

「アオイホノオ」の5巻が出たので
買いました。

c0037384_10432764.gif


相変わらず面白いです。

なにか賞とってもいいと思うんだけどなあ、この作品。
でも、少年サンデー・・・サンデー読者には、
ちと年齢層と言うかがわかりづらいのかなあ・・・

80年代のことだしなあ・・・

今、週刊アクションのほうでは、

大島やすいちさんと川島れい子さんの娘が
漫画家日記みたいなのを連載してますが
あれも面白いですね。

80年代のころ、苦しい時代なんかを
見ると勇気は出ますね。

てなわけで、
だいぶ脱線してFF。

昨日、ちょっとイクシオン戦だけだとつまらんかな?
と思って、2つほどNMやってみたんですが、
やっぱだいじは弱点つかにゃあとれんわな・・・www

倒すことはできるが、
やはり・・・

なかなか難しいものですね・・・

というわけで、セドナはお預け。

そのうち用意しておきます。

そうそう、モンクの実験ですが、
すっかり忘れていた。

マントラは支援効果うけてる状態では
効果ないんですね・・・きゃんさんの話聞いてなかったwww

でも、黒蹄はつけずに

凶角+灰塵+支援効果でHPが2900超えてましたので
モンクは3000の壁は難しくないですね
普通レベルでたかいHPをキープできますね。
4000っていうのが壁だったりするんですかね?w

てなわけで、
前半愚痴になってしまいましたが、
【許してください】

それでは、また明日。
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-17 10:52 | FF11