安定

うーん・・・
会社のレーザープリンタがおかしいので
なぜかおいらが見ることに・・・

めんどくさいから保守呼んだwww
なんでもかんでも俺にまわすんじゃなあああああい!!

というわけで更新が遅くなりました。

今日はガンダムUCのDVD2巻の発売日ですよ!!
ガンダムマニアは買うべし!!

さて、FFの話。

昨日パンデモで、
八竜と七枝刀とシェンロンが出ました。

たぶん、リーダーが一番欲しかった剣だったかもしれないw
リーダーも雷光剣に魅せられた人だったようなきが・・・w

それゆえに・・・でてよかったwww

現在は奈良の石上(いそのかみ)神宮にあるそうですが?(非公開)

おさらいしますが、

雷光剣とは
風魔の小次郎で、涅絽(ネロ)が持っていたやつねwww

こんなやつだっけか?
おぼえてねえ・・・w

c0037384_12132471.gif


まあ、余談はさておき、昨日は、
なんかあっさり倒せてしまいますた・・・

いや、ホントにあっさり・・・

毎回こうなるとよいでね。
シェンロンにロットしてみましたが、
29ptとか期待通りのロットを炸裂www

そのあと、ダイスをしたら81pt・・・

こんなもんでしょうwww

というわけで、
その後、経験値の補填に延長にいってみたんですが
1時間で400分とか稼いじゃって
ちと後悔・・・

ムダに延長しちゃってもったいないことした。
しかもミザレオ・・・

今、目下ブンカールでAF取りたいだけに
惜しいことをしました・・・

深夜だったので落ちました。

まあ、次回以降ですな。

しかし、経験補填だから侍でいったんだけど
アビセアでは侍ダメだのお

弱くはないけど侍である必要もないかな?
といえば分かりやすいか?

てな感想です。

そういうわけで、ちょいっとバタバタしてるので
今日は終わります。

ごめんちあ;;

また明日ノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-16 12:22 | FF11