神の槍の技

昨日携帯電話を家に置いてきてしまって
ああー!とか思ったんですが
なくても別に困らなかった1日

とある方から
「ついに結婚したおー」というメールが入ってましたが、

おめでとうございます!!。

私もそういう年齢にいよいよなってきた感じですかね。
子宝に恵まれるよう応援しております。

さて、
かいわれ内閣の支持率が20%をきるんじゃないか?くらいの
勢いで、スプラッシュマウンテンもびっくりな勢いですねwww

ZAMAAAAAAAwww
しかし、あれだよね、
ついこの間までは、民主に!民主に!といってた人たちが
だめだ民主www

ってことになったわけだよねw
だれが民主内閣選んだんだってことになったら
胸が痛むでしょwww

幕末、池田屋騒動によって新撰組が維新を3年遅らせたと言われてますが
民主内閣が日本の発展3年遅らせてんじゃないのか?www

まあ、あとは自爆することを祈ろう。

FFの話。

昨日、過日に取れたスコグルランスを
ためしに行きたいとシャウトを待てど
ないので、しびれをきらして外に・・・

6・22のVUで追加されたこのレリックWSが13回に一回打てるという武器

Rare Ex
D113 隔492 潜在能力:ゲイルスコグル
Lv85~ 竜

本来のグングニルは
継承イベントでこんなこといわれるそうです。



「だけど、この槍を手に入れた、
ということは、キミは神にも匹敵する力を
手に入れた、ということだよ。

それが何を意味するのか、
もう一度よく考えてほしい。
でも、おめでとう、よくがんばったね…………。」

神の槍ですってw
あーた、神の槍っすよーw

c0037384_1237754.gif


なんか13km伸びる槍とかwwwいうひともいたなwww
13kmだっけ?www

街では、グングニルを背負ってる人はみるが、
実際に、ゲイルスコグルを見ることはあまりないと思うんだ。


なので、どーしても見たい!打ちたい!感動したい!
ということで、コリブリを狩り始める

とすると・・・

c0037384_1044138.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リストをみるとちゃんと・・・
c0037384_10471036.jpg


フォフォフォフォ  (Y)o\o(Y)

タルタルいねええーかー?
Tルーン!串刺しにするからカモーンと心の中で叫ぶ・・・

用語辞典を見るとステ補正がAGI 60%とある・・・

うーん・・・クセのあるWSだなあ 
と思いつつ、まあ、STR上げときゃいいんじゃね?
的にSTR重視の装備に調整をして
うってみました・・・

おおおお、カコエエ!




3:40くらいがゲイルスコグルです
コリブリっていうこともあったとは思いますが
1400ちょいでした。。。
で、また狩るのか・・・w

めんどくせえええw

ということで、
ブンカールの延長シャウトにのってガスガス打つぞ作戦

うーん・・
面白いが。。。13回は以外と長いなwww

貝には1200-1400くらいだったかな?

サポ忍者 凶角と灰塵付です。(レッドカレーパン付)

c0037384_11104069.jpg


うまくとれんかったwww

c0037384_1111776.jpg


まあ、それよりもだなwww

雲蒸竜変が強すぎるわwww

アートマとの相性がいいということもあって
2500とか普通に出るわwww

2991がここの貝では最高でしたw

で、解散した後に時間あるので
バード族にはドンだけ出るんだべ?

という好奇心と金箱狙いでという目的から
コウモリを叩きに・・・www

うっはwww

これはやべえええええwwww

なんつうかwww
殺人的威力だわwww

3000以上は普通に出ますねwww

で、コンサーブTPとスピリットジャンプとソウルジャンプですぐTPたまるしw

雲蒸竜変うったあとに子竜がブレスして死亡って感じwww

バカだろうwこれwwwアビセア恐るべしwww

最高ダメは3991でしたwww

いやあ、おもしろいwww
実に面白いwww
リューサンサイコー!!
キャーーーーリューサーーン!!



回天でこんなダメは絶対でないと思う・・・w

いやあ、いい経験させてもらいましたよwww

今日のお遊びですが、
レリックwsを打てるってやっぱ気持ちがいいですよwww
まじでwみんなもやってみてくださいよwww
クソ楽しい!!
ためしにこれで打ってみて
なんのレリックを作るとかきめる材料にもなりそうですよねw

生者必滅・南無八幡・ナイツオブラウンドあたりは
打ってみたいきがする・・・

で、侍のAFは金箱から出たかというと・・・

もう。。。
ローアサポとかいらねえええええええええ

おめええ、ギョルズミトンとかもいらねえええええええw

ふざけんなwww
てことで、またも出逢えず夜も深けたので寝ましたwww

うーん・・AF3いつになったらとれんだろうww

また来週ですノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-12 11:21 | FF11