たぶんずれてる・・・

やはり世の中が乱れているな。

シャア・アズナブルに粛清でもしてもらわないといかんな・・・w

政権もそうですが
私たち個人レベルでも
いろいろ乱れているとか、
昔とはだいぶ感覚が違うなあというようなことを
最近感じます。

一昔は、
それこそ、お偉いさんというか力を持ってるところへ
悪口でも言おうものならば

なにいっちゃってくれてんのー?
的にボコられたりもあったと思うんですが、
ネットが普及して、
いろいろ掲示板で自由に発言ができるようになり、
情報もタイムリーで取得できる時代になったせいで、
色々と面倒なことも多くなった気がしますね。

FFのせいでリアルを大事にしない私がいますしwww
でもFFしてる間はそんなこと感じてないし

感覚がずれてんですかね?
一昔、FFをする前の時ならば

飲みに行こうぜ!といわれれば
おーいこいこ!はい、今日は徹夜ねー!!
てなったものですが、

最近は、そんなことがあると

「今日は、ああ!BFの約束してたんだ!」
とかwww
まず本日のFFスケジュールを確認する。
もっともやばいヤツは仕事上のこと優先ですけどね


「今日は用事があるので、これで」
といって、ことわったり・・・www

「やべええ、栽培見ないで旅行きちまったー!!!」

とか、なんかFFがどこかに染み付いてる生活状態ってないですか?www

私の頭が腐ってるんだろうケドも
これは正直な感想です。

まあ、うちは親がいませんので、
そういう親戚付き合いとかもめんどくさくて
行きたくないってのもあって、
親戚に会って愚痴きかされるくらいならば
FFしてたほうがいいわ!

っておもッちゃうんだよね。

まあ、ネットから脱出しないと私はまともな人間にはなれそうにないかもです。
なにをもってまともか?ときかれるとなんとも言いようがないわけではありますが・・・

そんなわけで、FFの話。

クエスト 「ミッシングボム」がクリアできませんwww

昨日も「火薬が湿っているからやり直せ」といわれ。。。
気がついたら残り30分

おーい!!ふざけんなよwww

なんでこういう意味不明なクエを導入するのか。。。w

まあ、いいすけどw@1だしw

今日は凶角のアートマとりするのかな?
昨日ヒゲマスターが具合悪いっていって
おちちゃったからメンバーどうなってんのかね?
ぶっちゃけ18名もいらないというオチなの?かな?

ネコナさんに確認したら凶角はないって言ってたから
ヒゲマスターとの2ナイトでよいんじゃないか?

凶角のアートマ(きょうかくのあーとま/Atma of the Gnarled Horn)

効果             詳細
AGI+:           大 AGI+50
クリティカルヒット+:  小 クリティカルヒット+20%
カウンター+:       小 カウンター+10

AGI+50は回避+25に相当し、
カウンターも付与されるので回避盾とは相性がよい。
回避盾とされるシ忍か踊はどれもTP:クリティカル修正のWSを持っているので
クリティカルヒット+も活かすことが可能である。

これもヘンタイな性能だよねw

モンクで灰塵トセットでつけて肉盾が余裕って言うのも
わかる気がしますね。

Sobek(そべく)

c0037384_11284271.jpg


ブガード族の特殊技を使用するが、アーフルアイに石化がつくなど、全体的に強化されている。
また、タイラントタスクを使用する。

技名称        範囲 効果 空蝉 備考
タイラントタスク   前方範囲 魔法ダメージ+バイオ+ノックバック 貫通 一定確率で即死効果
アーフルアイ 前方範囲 石化+ヘイトリセット 貫通 視線判定
タスク 前方範囲? ダメージ
ヘヴィベロー 自身中心範囲 スタン 貫通

しかし、これドロップ品がいいなw

もちろん、青もねらうんだよね!!


c0037384_11363411.jpg

Rare Ex
D39 隔180 命中+8 攻+8
クリティカルヒットダメージアップ  ※クリティカルヒットダメージアップは+10%。
Lv84~ 忍

スコグルランス
c0037384_11365580.jpg

Rare Ex
D113 隔492 潜在能力:ゲイルスコグル
Lv85~ 竜

ソベクの皮、金行の原石、金行の絵札。

そういうわけで、フィーゴ氏も手伝いでくるんでしょ?www
おまちしてますよwww

でも、主催はわたしじゃなーいwww


また明日www
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-10 11:37 | FF11