ぐひひひ

毎日かいわれ政権をアホだといっても
しつこいので、あんまりかきませんが、
尖閣のビデオの犯人捕まえるよりも
支那の人たちにビデオを公開して、
世界中に訴えて反省させるほうがさきだろう・・・

なんか摩り替えてないか?

街頭インタビューで、
「さっさと公開してればこんなことにならなかったのに・・・」

とかもっともなこと言われてましたよw

さて、久々のアニメ話
PlayStation®Storeでは、episode 2「赤い彗星」の配信を10月30日より実施中!
PlayStation®3のオンラインサービス「PlayStation®Home」では、
これを記念して、episode 2「赤い彗星」のプロモーション映像を期間限定で公開中です!
さらに、このプロモーション映像を最後まで観ると、
ホームリーワード(アバター用アイテム)として、
フル・フロンタルが身につけているあの「マスク」をもれなくプレゼント!
これを自分のアバターに着ければ、みずから“シャアの再来”になることができます!

c0037384_1051721.jpg


DVD&Blue ray は
11月12日発売だそうだ。
お見逃しなく!!

ああ、ちなみに予告にも出てますが
「あれは、百式?」といかいうセリフ

まあ、百式ではありません。
小説読むと普通に出てきますが
デルタプラスというMSです。

c0037384_10105784.jpg


Zと百式を足して2で割った感じかな
ウェブライダーにも可変します。

そんなわけで、
お楽しみに!!

FFの話。
昨日パンデモやったんですが

昨日は、結構いいものが出ましたね。

胴と七枝刀とシェンロン

勝利パターンができてしまうと
勝つのが普通になるのですが、
これでダレて次回は消えちゃった・・・

とかないように気を引き締めないといけないですね。
こっちも真剣にやってるので
やる以上は勝ちたいすからね。

しいて愚痴いうならば・・・











まあ、いいや。
向こうのLSさんには関係ないことだし。
かなり個人的感情のほうが強いからな・・・
まあ、かなりムカついてるんだけどねwww
昨日LSでグダグダ話してしまってもうしわけないw

終ったあとミザレオに行ってみたんですが気がついたら
名声がマックスでしたよ。

クエストは8/9まで消化

難解なクエが1個残ってまして


ミッシングボムってヤツです。

ミッシングボム(みっしんぐぼむ/Dropping the Bomb)
アビセアクエストの一つ。
依頼者はアビセア-ミザレオの第二キャンプ(G-4)にいるヴェイト(Veit)。

特製爆薬を積んだ荷の輸送中
アビセアンの襲撃を受け、紛失してしまった。
このままでは、爆破作戦を
遂行することができない。
もし、見つけたら回収してきてほしい。
襲撃されたのは水辺とのことだが……?


オファーに必要な名声ランクは6(ほとんど知っている)以上。また複数回オファー可能。

釣りで出現するクラブ族「Brine Crab」が低確率で落とす
『火薬箱』をVeitにトレードするとクエストクリア。
なお、『火薬箱』渡した際に「湿っている」と言って受け取ってもらえない場合がある。

報酬は1200クルオとオーグメント付きのベルサブリーチズ。

火薬箱を手に入れるのに一苦労、
更にランダムで受け取ってもらえないこともあり、
クリアするまでに非常に運を必要とするクエストと言える。

そう、まさに説明の通りwww

カニから火薬箱出して渡すんですが、
これがなかなか出なくてね(ドロップあんまよくない)
赤ソロして出たので、
よし、寝るかということで
トレードしたら
「湿っている」ってやっぱり言われて・・・w

ざけんな!!と吠えて寝ましたwww

まあ、

悠然の蒼色ジェイド(ゆうぜんのそうしょくじぇいど/Sapphire abyssite of sojourn)

は「弔い」で取れたんで、これで6分延長になるなあ

はっははw

神秘の力を秘めた、エンシェントジェイドの1種。
トラバーサー石の効果を高め、
アビセアでの活動時間を延長させる。

アビセア-ミザレオのクエスト「弔い」で入手できる。
トラバーサー石1つあたりのアビセア滞在時間が+3分される。

てなわけで、
少しづつ、アビセアに侵攻します。
ぐひひひ・・・
石を見たらストックが23個もあったどーーーーーーーーーー!!!

ということでまた明日
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-09 10:47 | FF11