人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほほほ

うーん・・・

中国人船長行方不明だってwww?

ほんと分かりやすい・・・w中国ってところはw

最近中二病的な発想で、
日本海にリヴァイアサンが登場して
大海嘯で大陸に向かっていって・・・

あとはしらない・・・

なんか本当に大陸の人達もそうなんだけど
菅内閣はどうなってるのかね?

昨日一昨日?文科省が朝鮮学校の無償化を
認めたとか言うような記事が新聞に出てましたが、
なんで反日教育してる学校に、
うちらが払ってる税金を使わなければいけないのか?

これはキレていいと思うんだ。
年間十何万っておいら区民税とられてんだけどさ、
やつらに有効利用?wされると思うと
腹立つねえ・・・なに考えてんだろうか・・・

さて、怒りの中FFでは喜ばしいことが・・・

といっても、束の間の一ヵ月だと思うんですが・・・

ほほほほ_c0037384_11421100.jpg


ぱんぱかぱーん♪

ほほほほ_c0037384_11121134.jpg


遂に、終りました・・・

ほほほほ_c0037384_11212979.jpg



               (政宗さん 画像拝借してますwwwきれいなんでwww)


これでアビセアに集中できそうです

金曜の夜はまだ500くらいあったんですけど
村雲さんがたまたまいたんで相席で一気に減りました。

次回からは積極的に村雲同士でやるべきだなww

といいつつ、こんどは花鳥のほうのモンもためないと
いけないじゃないかwww

ほほほほ_c0037384_1114324.jpg


リアル仕事で、担当していたものがまだしばらく続きそうなんで
うまくコントロールしながら
FFをしたいですね

ヒゲマスターと金曜日に行ったミザレオでペイスト取れたので
ヒゲマスター主催で凶角のアートマとりが
近々開催されるだろうけど、いつだろうね

水曜日あたりが無難なのかなあ?

まあ、きゃんさんの知り合いの方が入ったりするでしょうが
ま、ポルポルはすでにあるんだろうから
ネコネネさんとかねじ込めたら頼んでみよう。

あー、おいらは

もってないからね!

私はというかwLS面はいれてね!!
少なくとも金曜手伝ったメンツはよろしくっすw

てなわけで、月曜日はバタバタしてるんで
テキトーで申し訳ないが
これから気合入れるぜ!
ちょっと本気出すw

では、また明日

あーそうそう ヒゲマスター
Dが10あがってるからね。
ナイトたのむよおおおお

by Takaoheart | 2010-11-08 11:19 | FF11