民主乙(祝)

いやあ、今頃かいわれと仙人は蒼ざめてんだろうなwww

ひゃっはー!!w

尖閣諸島 衝突事件
海上保安庁のビデオですが、
再三の警告にもかかわらず、この進路

あきらかに公務執行妨害でしょう

でも、このビデオ出る前に
ビデオ見た国会議員で、あたってしまったかのようにも見えるとか
いってたバカな議員は、あかっぱちだなwww

 福島瑞穂社民党党首
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。
反日デモがエスカレートしている状況だ。
国民に公開することは慎重であるべきだ」

へーwコツンですかwwwwこれがwwww

 小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

ほー逃げ惑っている・・・・w
ほーwww

あほかwwwあーはずかしいwww

1:10くらいがクライマックス






もうみんな複製してるから
もう誤魔化せないな

世界中に流れて
中国乙っていうのと、かいわれ内閣乙www


メシウマ状態!!

c0037384_107141.jpg


中国ももうなんもいえないだろうw
それでも、「あの映像は捏造だ」とかでもいうんだろうかwww

デモまで起してなんたるおバカさんw

c0037384_1072051.gif


c0037384_10104248.jpg


さあ、面白くなってきたぞおw

さて、気分よくFFの話

昨日は、欠片戦 盾と片手剣

SSとりわすれちったよおw

無事に終了

暗黒・百烈拳は面白すぎるwww

よい裏ですた。

うーん・・・格闘もメイジャンしないといけないんだろうが
めんドイってのがいちばんあるなあ

ノックはそれでも昨日少しやって
もうちょいで終わりそうというかちょっとゴールがうっすら見えてきました。

頑張りますwww

そんでは短いですが今日は終わります・・・

また来週~
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-05 10:15 | FF11