なんとなく

なんとなくですが・・・今日の天気はすばらしい

秋らしい!ワンダフルw

しかし・・・かいわれ政権・・・

色々とダメだろう・・・

もうさ、
国民が真実を知りたいと世論調査で8割越してるのに
尖閣衝突のビデオ公開しないとかだめだろう・・・

ネドベ君が北方領土へ行っても
カイワレは「冷静な対応を」の一点張り

もうだめだる・・・この人www


かいわれと仙人がいう「冷静な対応」ってなにさw

静観するのは冷静な対応じゃないぞ
まちがってないかw
前原君が抗議しても、抗議しているみたいな他人事・・・w

支持率も1週間で10%マイナス。
だから言ったろう。

共産圏の人間になす術も無いヤツなどいらんよw

かいわれが唱える「最小不幸社会」の成立だっけ?

今日の新聞に面白いことが書いてましたよ。

宰相不幸社会

うまい!といいたいが、笑えないわwwwホントだからwww

どうすんだこの国は・・・

こういうことを書くと、右翼だ、軍国主義の復活だという人いるんですが
違うぜw日本人ならば当たり前の感情だ
と私は思ってます。

はい FFの話。

昨日、パンデモをしたんですが
なんと装備のドロップが0・・・

おいいいい

すざけんな!!www

確か前に開発は

「パンデモのドロップは割かし高めに設定します」とか言ってなかったか?

3獣のドロップ高くしてもいみねえええんんんだよおおおおおw

ふざけんなよwだよねえw

最近少し思うのは
レベルキャプが90になったら一旦一呼吸おいて
既存コンテンツをリニューアルするとかいってますよね

さらに、防具のメイジャンなんかにも手入れるって言ってますよね?

パンデモ装備にもメイジャンきたら・・・

ゴクリ・・・とか淡い希望を持っているタカオクンですwww

だから、出せよwwwって感じだったんだけどねえw

まあ、終ってしまったものはしょうがない
次回ですな。

そのあと、最近凝ってる変色ジェイドしたかったんですが、
ダメだわwww大人気だぜwラテの三日月www

じぇんじぇん光が反応しないので、
そうそうLS面のK氏がフジツボカニのレアドロップの片手剣欲しいとか言ってたので
ヒマなのでチャレンジしてみるかってことで、
乾燥スキッドを取るべく、
ポロッゴにいどんできましたよwww

いやあ、コイツ、通常攻撃が魅了というwww
とんでもないヤツで、さらにトリプルアタックもちなので
これは素のジョブじゃ戦えんw
ガ系は詠唱はええしwww

獣でやって正解ですよ
超激戦でしたよw

とりあえず取れたので
次回時間あるときにやります。

やる相手はコイツです。

Karkinos(かるきのす)
アビセア-ラテーヌでだいじなもの「異臭を放つクラブの甲殻」を所持した人が
釣り餌に「乾燥スキッド」を使って釣りをすると釣り上げられるクラブ族(Krabkatoaと同型)NM。

c0037384_10261176.jpg


取れるのはこれ

双鋏のアートマ(そうきょうのあーとま/Atma of the Twin Claw)

防+:中 ?
魔法防御力アップ:小 ?
レジストチャーム効果アップ:小 ?

いらないかもしれないけどねw

あとは

ティルヴィング(てぃるう゛ぃんぐ/Tyrfing)
片手剣の一つ。2010年6月22日のバージョンアップで追加された。

c0037384_10232426.gif


Rare Ex
D49 隔236 MP+25
追加効果:自分のMPに比例したダメージ
Lv78~ 戦暗青

金色のホフドらしいですが、これはKさんにでたら渡すといってあるので
でてもロットできないすw

刺突鉢巻(しとつはちまき/Shitotsu Hachimaki)
頭装備の一つ。2010年6月22日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex
防12 耐雷+10 命中+12 両手槍スキル+5
コンサーブTP+5
Lv78~ All Jobs

竜85持ちのワシは欲しいところだがフリーだw
ロットでかつどwww

ヌスクサッシュ(ぬすくさっしゅ/Nusku's Sash)
腰装備の一つ。2010年6月22日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex
回避+5 二刀流効果アップ モクシャ+5
Lv80~ 戦黒シ暗獣狩忍竜か踊学

もちろんフリーw

時間あって、Kさんのでやれるかも?しれない赤ジェイド
ヘアフォクでたらもらえる?という密約系www

みんながイエーイとなるには
やはり青弱点突かねばのおwww

アートマ欲しいって人いたら
参加希望の方どしどしきてねwwwてか一応テルくれwww
もしくはLSにいる時にでもwww

治らない範囲毒って始めに服毒してたらー30スリップとかにならないとか言う
オチはない?上書きされちゃう?w

いつやるか、Kさん次第ですがねw

ということで、なんとなく準備完了 なう。

また明日 って明日はお休みだった あさってなう。
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-02 10:27 | FF11