なかなか・・・思うように・・・

週末の金曜日、
担当してる先生と前回仕事を依頼した先生と
飲んでいたら、いつの間にか0時を回っており

「あ、終電ねーやwww」

ってことになり、徹夜で飲んでましたが
ある目的があったために
なぜか酔いませんでした・・・w不思議www

ある目的とは・・・

そう・・・土曜日の10/30はガンダムUCのエピソード2の
2週間限定ロードショーですよ。

6時くらいに新宿いたんですがなんか物凄い人で
まだ、真っ暗なのよ?www

とぐろ巻いてましたよwww

お目当ては、舞台挨拶があったからでしょうね。
聡明なタカオクンはすでに購入済み

しかし、宇宙世紀の人気はすごいわwww

c0037384_119511.gif


内容ですが、





もう、なんだろw
小説から眼の前に飛び出た感じですからね

c0037384_11113923.gif


いやあ、ぱねえええw
って感じ?

サウンドはすごいわ
シナンジュはカッコエエわw

セリフはガンダムファーストマニアならウオオオオオ的なのが
蓮発だしwww

ビームライフル4発分が1発というビームマグナムってのが
今回当たり前のように出てくるんですが
(小説読んでるとドンくらいすごいのか分かるんだがw)

音にも注目ですw

とにかく書きたいけど
書いたら怒られそうなので書きませんが
2週間限定です。

近くで公開してる人いたら見に行ったほうがいい。
絶対後悔するよ。みないとw

DVDとかブルーレイでみるからいいや?
とか思ってるひといるでしょ?w
公開場所がない人は残念ですが、
近くなら絶対行ったほうがいい。



舞台挨拶で生「若さゆえの過ちかwww」って池田さんから
サービスで言ってもらって、

うおおおおおおおおおおおおお

会場も ウオオオオオオオオオオ状態www
シャアがここにいいるうううううううう!!
みたいに大興奮www


もう激烈大感激w超超超 涙が出そうなくらい感激したwww

次のエピソード3は 3/5だそうです。

ん?まてよwww
その前の週・・・

マクロスFの劇場公開じゃねエエか!!

うおおおおおおおお

ということでFF

週末、ノックをしていたら
回天のログが・・・w

おおおおおお
とばかりにテルして初の回天タッグw

c0037384_11181690.gif


これはかなりはえええええええええええwww

でもまだまだ先です。

また同じ場所にいらっしゃったら
ご一緒しよう・・・w

アビセア

なんか色々してみた

c0037384_11194478.gif


c0037384_1120475.gif


侍のAF3足とろうとブンカにもこもってみたんだけど
全然でないわwww

まいったねwこれはwww
コルセアとか・・・www


出る気がしないわwww
とかいいつつ、前の日モンクのタントラゲートルはもらっちまったがwww
型紙すらないしwモンク75なのにwwwゆるしてくださいあ;;

変色ジェイドしたくて
ラテに行ったら大人気で、全然モンスの気配がない

ついつい
NMをしてしまう私www

c0037384_11291719.gif


c0037384_11293584.gif


そしてまた石がなくなるwww

c0037384_11301847.gif


ポルポルに来てもらったのに
気配がなく沸かせられない・・・

深夜、裏のあとコッソリ行ったら
やっと光感知

いやあ、これはしんどいなあw
ライバルってことがねw

セルペンテスサポのせいだなあw

セルペンテスサポ

Rare Ex
防14 HP+13 MP+13
日中:リフレシュ/夜間:リジェネ
コンビネーション:ケアル回復量アップ+5%
Lv80~ 白黒赤吟召青学

これ、
タロンギのコースが落とすカフスを
あわせると、一日中 リフレとリジェネがついちゃう優れもの。


倒してみましたが
ソロが可能ということがよく分かりました。

回復ありきが前提だと思うけど
サポ踊ならソロれそうですね

c0037384_113278.gif


結局、変色は赤にならず

なんかこんなん落としたのでもって帰りましたが

リベッチョマント

Rare Ex
防10 飛命+10 飛攻+10 リサイクル+5
Lv80~ シ狩コ


あ!!

ああ

ああああ

ああああああああ

俺装備できねええwww

根気強くやるしかないっすねw
ワシはヘアフォクミトンがほしいんじゃあああああwww

セルペンテスもすてがたいがwww

それでは、今週もがんばりましょうw
[PR]

by Takaoheart | 2010-11-01 11:37 | FF11