灰塵のアートマ取り

信用は得るのに物凄い積みかさねを必要とするが、
失くす時は一瞬だからなw

とか生前親父が私に口すっぱくして言っていた気がしますが
当の本人がそうだったから笑えないwww

かいわれナイトも
陰の首相などと言われているやつにも
全ての人にそれはいえることだーねw

尖閣事件問題のビデオ公開について・・・

てか、全面公開しろやw
しかも6分ってなんだ?
6分って?www

編集したんじゃねえのおお?

どーなのよ?かいわれ!!!

さて、FFの話。

昨日、1週間ぶりにリベンジマッチ鉄巨人

ミザレオでアートマを取ろうツアーを開催

先週消滅という間抜けなことをしたにも関わらず
全員同じメンバーが集まっていただいて
感涙です;;うう;;

ありがたやありがたや・・・

これで取れないと信用ガタオチだぜwww

つーことで、
今日はちゃんと中継はいってもらって
スタート

開始10分くらい経っても弱点が突けず
粘り強い攻防が続きます。

c0037384_1015979.gif


c0037384_1081335.gif


c0037384_1083563.gif


とそのとき!!

Figoは影の構え

弱点を突いた!!

!!!!!!!!

ゴオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーール!!!
c0037384_1055834.gif


よくやった!

さすが至宝www

というわけで、青も狙ってみたんですが
時間帯が昼だったんで、
突系でして
射撃と銃WSがないため、おいらはインパルスドライヴしてましたが
ダメだったんで、
短剣もダメっぽかったんで
残念でした。

あとは全力で攻撃だ!!

c0037384_1085667.gif


というわけで

頭になってもあとはもう楽ですねえwww

c0037384_1092117.gif


無事に討伐成功

バッスルディルは出ませんでした。やっぱりなあwww

でも、しっかり雲海菅蓑は頂きました。

これで、ケルマン+1を越したので
背中はとりあえずこれでOK。

蓑のクセになんつー性能なんだといいつつも、
嬉しいのは変わりないw

あざーーーす!!

そのあと、帰りに、
クモNMに絡まれて
死亡したりしましたがwww

c0037384_10112689.gif


なんか色々やてかえるべw

つーことで、

カエルやったり

c0037384_10115661.gif


もってないLSメンがいたので、
葉っぱのNMでジェイドとりしたり、

c0037384_10123033.gif


アプカルしたり



まあ、型紙が色々出たりして
よい1日でした。

アビセアのいいところは
みんなでワイワイやってるといつの間にか
型紙とかアイテムが取れていたりするところだよね

そんなわけで、
深夜に関わらず集まって頂きましてありがとうございました。

またなんかする時はお声かけさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

それでは、また明日。
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-28 10:15 | FF11