ムネがムカムカ

どうも胸焼けがする・・・

昨日は、夜腹へった状態で寝たというのに・・・w
うーむ・・・しょっちゅう胸焼けすんだよなあ・・・

さて、コアミックスから
ZENONなる本が創刊されました。

c0037384_1030333.jpg


まだ全部読んでませんが
顔ぶれをみると・・・



ふむ・・・
バンチから半分って感じかな

読者一体型、空間の雑誌・・・というコンセプトらしいですが・・・

コンシェルジェは、@バンチのほうだと思ったんだけどねえw

バンチもよろしくとか言いつつ、
ゼノンコミックとして
蒼天の拳も作るようですが・・・ふむw

創刊特典でトランクスがついてきたがwww
800円は少々高いかなあ・・・

c0037384_10401842.jpg


どうなるのか、様子を見てみます
原哲夫10年ぶりの新作とかあるg、
バンチの時みたいに
6ページで終わりとか勘弁なwww

ちゃんと40ページなら40ページ毎月描いてくれよなwww

さて、FFの話。

昨日パンデモをやりました。
2週間連続勝利ですが、
昨日は最初に突撃したら9割がた削れて
終わるのが早かったです。

2回目で終わりw
うーん。。。はやい。

c0037384_10441456.jpg


結構淡々と過程をこなせるようになった感じかなあ

滅多にやらないんだから
全ドロップを普通にすりゃあいいのになw

c0037384_10451327.jpg


ダブルが乗ったこともあって1994ダメとか出てましたけど
対照的にスカもあってwww

あんまり安定しないWSのスカりぶりにはやいところノック終わらそうと言う感じです。

c0037384_10463655.jpg


ドロップはドルジェとシェンロンバグナウ

c0037384_1048991.jpg


つい一昔までは
スファライを凌駕する?などといわれましたが、
メイジャンがこない限りはスファライの圧勝という感じですかねえ

いまD40だしねwwwスファライw

てなわけで、ノックも順調

今週中には終わりたいなと言う希望的予測

そうそう、バカ槍ですがこれ、
ドレインサンバで殴るとほぼ擬似ブラポンwww

c0037384_10512660.jpg


おもしれええええwww

また明日www
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-26 10:51 | FF11