単純だなあ・・・

わかりやすいと言うかなんというか・・・

町村さんが、北海道の補欠選挙で
勝利しても、自称:政界の高杉晋作wは
だんまりを決め込んで、
はいはいみたいな姿勢で補欠選挙には目もくれてない感じ・・・w

c0037384_939946.jpg


仙石君もだんまり

ふ・・・ずるずるといきそうだがやあ・・・

さて、FFの話。

電撃を買ってみて
アビセア内でのNMについて
弱点突きや魔法弱点突きの法則とう
やりやすくなった感じが判明して
アイテムなども取りやすくなったのかなあとう言う感じ。

人事っぽく書いているのは
とりあえず、今週末はノックに精を出しまして
何とか3桁に突入。

500とかきってくると
果然モチベーションもうんとあがるのですが、
如何せん 1時間に50くらいしかすすみません。
60と言うのはどうしても越せない壁でして
いいときで52くらい行きますが
なにか最近はメイジャンっぽい人も水路に来るようになって
無言でプレッシャーを与えてますが・・・w

あとは4つのうち、真価のジェイドの残り1つが
ミザレオのメディカルアラートでして、
ちょこッとやってみたんですが
なかなか名声が上がらない・・・

G.ソーセージ+3と料理書マラソンを15回ほどしましたが
ユリムのクエが発生しないので
うーん・・・しんどいなあと言う感じ。

この2つを最短でやっても5分位は出入りあわせてかかるので
15回×5分=75分は必ず消費するわけで
石が余ってる人も名声を上げるためにマラソンクエをこなし始めると
きっと石がどんどこなくなるはずwww

他のエリアのも大体手軽に名声上げるのは
エリチェして何回もうけるクエが多いからねえ

ドンだけ時間あっても一回でないといけないからねえw

料理書クエでとりあえず雲海の型紙をもらおうと思っていたんですが
なかなか欲しいものはでないねえwww

ソーセージのほうはなんか知りませんが
赤の脚の型紙ばかりもらえてなんか3つになったしw

料理書は、レイダーとシルバンばかりですよ。
カバンに空きがあったら取っとくところだけど、
そんな余裕はないwww

とりあえずは、
石も10個ほどになったはずなので、
水曜日頃には16個くらいになっとるかのお

微妙に調整しながらやっていこうと思います。

正宗作らないの?
正宗【はい、おねがいします】

っていうテルを最近よくいただくんですが・・・

腰が重い理由がありますwww

1.村雲には血と汗と涙が入っているので愛着がある。
2.ノック終わっていない。
3.回天が打てない。
4.レリミシエンピリが99にレベルキャップが解放されて最終的な性能がまだ分からない
5.簡単とかいわれてますが、50個×2は結構しんどいきが・・・w

というあたりが腰が重いところですw。

もちろん使い分けしたらいいんでない?
と言われればそれまでなんですがwww

ぶっちゃけ下にブログリンクしておきますが
正宗は強いねえw
回天でヨヴラにこんなダメでないし。。。wたぶんww

↓↓↓↓↓↓↓↓

不動が強すぎる件について・・・w

なんというか、いろいろ同時にこなすのが私は苦手だというのがあるから・・・かなw

というわけで、ちょぼちょぼするつもりです。

今週来週とちょっと忙しい気もしてるので、
衰弱する感じでFF生活していこうと思いますww

それでは今週もがんばりましょう。
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-25 11:07 | FF11