緊急

帰りに買って帰るかw

今日発売の電撃でのインタビュー記事?らしい?

電:メイジャンの試練で作られる武器のなかでも、
一部突出した強さを持つ武器があるようですが?

松井:実装前に把握していたのですが、
今回は上方向へのバージョンアップということで、あえて修正はしませんでした。

それくらい強い武器があってもいいのかなという感覚です。

ちなみにメイジャンの試練で作れる武器性能が突出しているとはいえ、
レリック&ミシック武器を強化すれば、いずれ他の武器を追い抜く性能になります。

メイジャンの試練はもちろん、
今後もレリック&ミシック武器のような入手難度の高い武器にも挑戦していただきたいと思います。

エンピやコイン武器はあくまでライトユーザー向け?らしい
というのがひろまりつつ?ありますが?
真相はいかに?

ノックやる気がでてきたぞw

事実ならノックの苦労も報われるwww
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-22 15:37 | FF11