ぬああ

結論からいうとだな・・・

消えてしまいました・・・

〇| ̄|_

取り直しだ・・・取り直し・・・w

参加してくださった方々には本当に申し訳ない・・・

おいらも石が4-5でこういうことしてるので余裕が全然ないなか
やったわけですが、
ちょいっとショックですたなあwwww

黒翼大魔さんにコメント欄で書いていただいた
とおりのことになっちまったよ・・・・w

これおいら読んだの今日の朝だわwww

パウダー使って、拠点のところまでは
おいら普通につれてきたのよ。

で、とりあえずタゲキレの心配もしてたので、
一回わざと、鉄巨人にダメをしてもらって
セミ2枚消費して消えないようにして、
パウダーきれて、ノーマル速度で走って
さてさて、んじゃ、あとはー、、、、
とおもって、マーテローのところまできたら

消えた・・・

申し訳ない・・・

また1からやり直しだ・・・w

ふうう・・・

ずびばぜんでじだ;;;
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-21 09:46 | FF11