決戦日(メモ書き用)※一部修正

最近は、東大生も財務省に入る数が減ったそうです。

度重なる、官僚たたきなど
イメージが低下しているからとかなんとか・・・

東大付近にだけ、
国家Ⅰ種のすばらしく綺麗なポスターが張ってあるそうですよ。

景気もさっぱしよくならんし、
どうしたもんですかなあ・・・

さて、昨日あれこれ
メンバーの調整をしつつ

アートマ未修得者の方を中心に
人集めをしてみました。

現状で(メモ)

ナ Aさん 片手剣(レタ)
ナ Cさん 片手剣(セラフ) 
白 Kさん
白 Cさん
赤 Sさん
赤 Kさん

忍 Fさん 片手刀(影) 短剣(エナジードレイン・サイクロン)※Nさんがシの場合はNさん
侍 わす  両手刀(陣風・光輝) 片手棍(セラフ)
戦 Jさん 両手剣(フリーズバイト)・両手槍(ライデン)・両手棍(アース・サンバー)

詩 Tさん
白 Dさん
シ※1 

召 Bさん
V 召喚で
獣/戦 Kさん 両手鎌(シャドーオブデス)
黒 Zさん
黒 Uさん
詩 

※1 シか詩かで。詩人ができる人がいたらそれで万事OK

といったところで、トレハンとしてNさんをシにもっていくか
詩ででてもらうかなやんでいるところですが、
とりあず17名まで決定

詩人できる人がいたら万々歳ですが・・・
さて、@1名どうすッかな

1時ってことにしてますけど
あんまり説明がダラダラしてもしょうがないので、
手早く消化できるところは消化して、
早く始められるようならどんどん巻き巻きでいきたいですね。

侍背の雲海は頂きますが

c0037384_959995.jpg


おっと、ちがった、

雲海菅蓑(うんかいすげみの/Unkai Sugemino)
背装備の一つ。

Rare Ex 防14 STR+5 攻+14 残心効果アップ
Lv84~ 侍

その他の

サバントチェーン(さばんとちぇーん/Savant's Chain)
首装備の一つ。

Rare Ex INT+5 MND+5 魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3
Lv84~ 学

バッスルディル(ばっするでぃる/Bustle Dirs)
両脚装備の一つ。2010年9月9日のバージョンアップで追加された。

Rare Ex 防35 HP-10 VIT-3 ヘイスト+7%
Lv85~ 戦侍

はフリーにします。
もっともバッスルがなかなか出ないようですが
でたら私もフリロ参加しますwww

これでとったら強欲魔人か?www

その他素材等も全てフリーです。

アートマがまずは第一なので、一応そういうことで
お願い致します。

弱点については、
バーニングブレードがこれの1個前の頭戦で弱点付が入ったのを
確認しているので(私が入れたんだがw)
同じく侍の槍サンダースラストとかもありえるのかもしれないですが
とりあえずは、巷で言われている
13種説 これをベースに行きたいと思います。

なかなか入りにくいようですが
根気よく行きたいですね。

さあ、ちみと対戦だ
まっとれよ!

c0037384_1055227.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2010-10-20 10:13 | FF11