とりあえず

劇場用特典付前売券
第1弾<クリスタルプリント>が11月13日(土)より発売!

c0037384_10133148.jpg

(これ、ミスプリだよなwイツワリノウタヒメになってるしw)

シェリルなら買いそうだがランカはいらねっていいそうだなw
いんざーぎさんは!!www

こちらもいよいよ公開間近

特別仕様のプラモもうってるそうな

c0037384_1017936.jpg


ほんなわけで、
楽しみたいです。

さて、FFの話。

昨日久々にパンデモをしました。

結果から言うと
八竜胴とシェンロンバグナウがでました。

大体、
レッドカレーと蘇生モノは毎回1Dなくなる感じですが、
もっとドロップ数多くてもいいんじゃねえか?

って思うのは私だけですかねえ。
あっ、でも麒麟戦と比べたら似たようなもんか・・・

85になったとはいえ、
やはり一筋縄じゃいかない相手ですねえ

ザコはまあ、石火之機でも使えば一人で潰せるようになったのは
大きな変化といえると思います。

あとは適度な回復要員がすこしたりなかったかなあ?くらい?

ハイドラ戦は、近接突撃の瞬間ですが、
ノウキンが本気出した時点で、昨日の場合ですと


うちかハゲガルさんどっちかに来ていた感じですが
昨日は、ハイドラ突撃の際、

石火之機→回天→回天 ここでタゲが来る
黙想→回天→回天→明鏡止水→回天→イカロス使用直後 ここで使い切れずに死亡・・・

ログをあとからみるとケアルは一度たりとてとんで来なくて
そのあとで、ハゲガルさんがお亡くなりになりw

ガルカと首が横たわりましたwww
わしゃしゃしゃw

勝ったから万事OKですけどね。

裏の欠片戦等で全段命中コースなどの場合は
インビンからもタゲ取るので
ハイドラとかの時は、
ノウキン用にケアル枠を作ってもよいのかもしれないですねえ。
難しいところですねえ。。。
狭者のクスリでもありゃあいいのでしょうけど。

というか、与一は強いですがヘイトが0?とかいうことで
タゲがこない
小烏丸もつよいし、さらに、心眼Ⅲ?がある。
モンクもカウンターがある?

てことは、防衛策がない私が死ぬのも至極普通かwww
わっしゃっしゃしゃwww

ハイドラで2アビを使うべきなのか否か

うーん・・・悩むところですよねえ

結果論から言うと
ガルカと首が死んでいても他の方が普通にお強いので
倒してましたしwww

昨日は最終のボスで一回で半分くらいまで削れたので
2アビを取っといた方がいいのか悪いのか・・・

2ヵ月後にはLv90ですし
もうちょっと楽になりそうですね。

つーわけで、
今日は、ちと明日のメンバー調整しないといけないですな。

現在9名(ジョブV〇〇〇〇とUさん来るなら11か?)まできまっとりゃーす。

ポルポルとかの方と人数調整しないといけないですな。

ほいでーは。
また明日。
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-19 10:53 | FF11