アビセア周遊記

へっ!
大規模デモだあ!?

なめんなwはやく政府もチャイナがやってることが
ナンセンスだとわからせろw

ふったくw

さて、週末は石がないせいで禁アビセアにしたつもりですが、
金が入るとつい買ってしまう酒のように・・・

c0037384_10163385.gif


c0037384_9591145.gif


c0037384_9593036.gif


フラフラっと・・・w

週末は双鎌のアートマをとろうと言われいたので
ご好意に甘えて、タウちゃんを退治することにしました。

トリガーのヴァンピール君

なかなかどうしてライバルが多くて
苦戦を強いられましたが

c0037384_101797.gif


なんとか撃破

本ちゃんです

タウルスデカーwwww

c0037384_1015346.gif


約1名なんか特攻して死亡しては特攻した人がいましたが。。。

c0037384_103071.gif


無事に勝利です。

ここで出た両手刀はいい武器なので、
というかすでにワタシの4段目村雲よりD値が高いのでw

これはまずいなあと
ノックもちょっとだけやりましたwww

たまたま遭遇したこやつ
実は初対戦でしたが
HPがやたら多いのねえw

いきなり襲い掛かってきたので
無礼なヤツだとw切捨てましたがw

c0037384_10121310.gif


c0037384_10122878.gif


刀はでずwwwケチなやつだwww

石がないけど、
アビセアに行きたい私・・・うーん・・・そう。。。
なにが欲しいかって時間がほしいのよねw

つーことで、時間延長のシャウトがあったので、
今後の後学のために覚えておこうと思い
一石二鳥で参加

忍者も無事に85になるだろうと言う目論みもありまして・・・

ほーなるほどねえ
1時間ちょいで230分まで延長

っふうう

とそこにポルポルが別ptでいたようで
ちと合流

雲海でるミミズやてみる?
とかいうので

ほーということで、トリガーをとるために
ミミズをちょいっとかじる

トリガーでたので、
やってみる

c0037384_10174836.gif


ガ連発はいてええなwww

つうーことで、
急きょ両手刀に変えておいらはスタン役に

c0037384_10183124.gif


ガを止められれば対したことないわなw
3人で勝利w

雲海が出て頂きました。

そのあと骨NMはもっと弱いと言うので
やってみるw
くしくもこいつもガとかあるんですが、
まあ、ポルポルが忍者なんでおいらはせこく攻める

c0037384_10202568.gif


が、これ骨食だったw
なかなかいい感じだわwww

モンクいたらもっとラクだーねw

出たのは狩人の型紙

英雄的には楽勝NMっぽいなあwww
ぶっちゃけよえええwww

つーことで、夜は灰燼をいい加減とらニャーならんので、
トリガー取りに性懲りもなくアビセアへw

獣はいいw

ボムの密集地へ突撃して
トリガーNM はい、頂きマンモスw

c0037384_1028553.gif


だいじなもの:ゲットw

ほんでもって、トリガーで沸かす鉄巨人のNMも
4だときつかったですが6だとなんとかいけますたw

ガの連発がきっついんですが
青のテンポラルシフトならばとまるようですw
だいぶ助かりました。スタンはだめっぽいです。
増援が来ていただいて無事に撃破。

c0037384_10291150.gif


あとはちょこっとNMやって終わりました。

c0037384_10294173.gif


よい週末でした。

水曜日あたりに灰燼アートマ取り行く予定です。

@13名か?

深夜25時(木曜日1時)くらいなので、このブログを読んでいただいている方で
ドロップのものは頂きマンモスしちゃいますが、
アートマは欲しいって方いたら
テルくださいましwww

つーわけで、
楽しいアビセア

今週もがんばっちゃいましょうw

てか、ノックしないとな;;;
まだ4桁だぜwwww
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-18 10:31 | FF11