うーん・・・いろいろ奥が深い

勝手に拝借してますが
ここまで来ると、もはや芸術の領域・・・

見た瞬間にだれもが

おお、すげえー!と思うはず・・・

もはや天才だよなあwww

ワタシがお父さんだったら
毎日弁当開けるのが楽しみだわwww

すごいなあ・・・



というか、これは食べたら

罰が当たりそうよね。

ガンダムに・・・

c0037384_9454599.gif


マクロスFに・・・

c0037384_946510.gif


c0037384_9572897.gif


ミシェルまで・・・w

c0037384_9575161.gif


マクロスに・・・

c0037384_9494313.gif


エヴァに・・・

c0037384_9462065.gif


るろうに剣心・・・

c0037384_9464519.gif


c0037384_9522683.gif


しかし、子どもはキャラはきっとわかってないんだろうなあという・・・

天晴れでございます。素晴らしいのひとことです。

FFの話。

昨日またもや時間延長について小細工してみたんですが、
結論から言うと、
2時間くらい一回メリポみたいなことしてから
アビセアは活動したほうがいいね。

なんとなく最近のNMは7-8人もいると大抵普通に倒せたりするので
かといって、アビセアは7-8人でも経験値がまずいという事はないので
そういう方法が一番いいのかなと。

2時間くらいやれば
時間もだいぶ確保できそうですし、
例えば型紙NMをやるにしても
ローテーションも上手くできるでしょう。

でもやっぱり、
アビセアは入ると4時間くらいは滞在したいところですねえ。

色々コンテンツがアビセア内にあると
いくら時間があっても足りない感じがしてますけどねえ・・・

問題は、一回出ちゃうとドンだけ時間あっても120分になっちゃうどころだよなあ・・・

それが解決できるといいんだけどねえ・・・

一回出てはいりなおすクエとかは、
もったいないのよねえ・・・

とはいえ、ないよりは120分を毎回キープできたら最高なので
これはこれで、良しとしないといけないですよね。

週末、石の在庫が不安ですが、
なんかのアートマくらいは取りたいねえ・

双鎌のアートマ戦やるような話も出てましたから、
なんか取れるといい感じです。

昨日、オロボンのNM倒して大事なもの取れたので
(ケマスピアスはロットまけw)

あとはボロッゴの帽子が取れたら、
ミザレオのメインクエストのオロボンやれそうだ

ミザレオの乱獲参加してだいじなものでもとるかのお

オイラはイラン(装備できるジョブないしw)のだが
(金行はほしいので回収しちゃおうw)

このクエのNMが落とす

これに興味があります

ハンニバルソード(はんにばるそーど/Hannibal's Sword)
片手剣の一つ。

Rare Ex
D54 隔240 MP+15 潜在能力:リゲイン
Lv85~ 戦ナ暗青

アビセア-ミザレオのオロボン族NM「Cirein-croin」がドロップする。

潜在能力は、納刀、抜刀関係なく、3秒毎に3MPを消費することで発動する。
発動時のリゲイン量は、1TP/3秒。

んーアビセアは奥が深い・・・

あー、ノックもあるなあ。。。

頭が痛い・・

また来週・・・ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-15 10:13 | FF11