時間だーね時間

この間ls面がインしたときに
私が石もうないっていったら

あれ?なんでタカオさんが石ないの?

なんでそんなに使ってる?
といわれ、ことの経緯を説明すると

クエストは時間あるときに消化して少しづつ、
やったほうがいいね。

今はもう、延長エンドレスで取れるし・・・

なに?
なんだって!

ということで、その方法を聞いてみた。

光ってる貝を倒すと
その輝きの育ちは10カウントされるそうな

つまり、
貝を青締めで3つたたき、
そのあと、アメーバンかノーマル貝を2-3しばくと白がそだって、
以降、延長こんにちは。

と言う流れなんだそうで
昨日、ちょっとやってみたんですが、

・・・
・・・
・・・

うーん・・・

経験値しかでねえ・・・www
1250の経験値がたしかにまあぽこじゃがでたので
うまいといえばうまいんだが・・・

4万くらいおかげで稼げてしまったので
それはそれでいいんですけど、
時間が確実にでないといかんなあ・・・

と思いますた。

とりあえず、
NMちょろっとやってみっかということで、
カニとトンボやったらうまいことどちらもアートマが取れたので
まあ、おkおkみたいな・・・

ともあれ、ちょっと時間をさくっと延長できる方法を確定させないと
いかんなあ・・・

ということで・・・

いい方法知りませんか?
昨日なんだかんだいって石4つ使ってしまったので
たぶん石@2こじゃないかーなーw

うひょひょ・・・
あー死にたいw

また明日w
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-13 11:22 | FF11