人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石がありません・・・w

先週の竜馬伝で高杉晋作が没しました。
うーん・・・伊勢谷さん いい味だしてたなあ・・・
なんなの!wこのイケメンはwwww
かっこよすぎwww

石がありません・・・w_c0037384_11174420.gif


面白きこともなき世をおもしろく

高杉らしいですよねえ。
松蔭門下生としては優等生だった高杉。
最後までイキな人生でしたねえ。

酒と女と三味線弾きで都々逸を・・・

高杉の作といわれてますが

「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」

そりゃあ、モテるわwww
かっこよすぎだろw晋作!!
モテモテだよおおおー

まあ、政界の高杉晋作らしいですが?
カイワレナイトくん・・・

これだけはいっとく・・・

てめえだけは無理だ!!w

さて、
FF話。

週末アビセア漬けで、

NMやったり、

石がありません・・・w_c0037384_1120079.gif


石がありません・・・w_c0037384_11203260.gif


アートマとったり

石がありません・・・w_c0037384_11205397.gif


石がありません・・・w_c0037384_11211036.gif


邪鬼のアートマをフレのM氏から野良にねじ込んでもらい

石がありません・・・w_c0037384_1122076.gif


トリガーのNMをしばき・・・

本番・・・

石がありません・・・w_c0037384_11223251.gif


石がありません・・・w_c0037384_11225150.gif


無事に獲得

まあ、ぶっちゃけ言うと

いわゆるペットジョブ

はかなーりらくだ。

もっとも、アビセアの箱明けとか、
乱獲で85になってる獣はソロどうなんだろうとか
思っちゃうけど・・・

獣はあの下積がないと、
どこでインスニが切れるとか、
ペットのヘイトとかわかってんのかなああとか思っちゃうけどね。

しかしこのアートマアホだな・・・w

邪鬼のアートマ

INT+:大 INT+50
リフレシュ:中 リフレシュ(10MP/3sec)
敵対心-:小 敵対心-

ぶっ壊れてる・・・w

しかし、めんどくさいわあwコイツwww
めんどいのは本番よりも1個前だねw
弱点付がひじょうにめんどいねw

アビセアは、召喚・獣いるとかなーり戦闘を有利に進められるので、
M氏は前衛で遠目からみていてめんどくさそうでしたが私は楽でした。
【ごめんなさい】wだって獣らくなんだもーんw

あとはクエスト

ラテとコンシュのクエをコンプして(10/10)
ブンカールも 9/10まできたら

石が遂に4つになった・・・w

おーまいがwww

迅速で 1日2個入るようにはなったとはいえ
しばらくはノックしろってことなのかな?www

まあ、楽しみますw

それではまた今週もよろしくですー

by Takaoheart | 2010-10-12 11:29 | FF11