祝!!

尖閣のビデオは公開しないだとおおお!

日本の領海で何が起きたのかを
国民は知りたがっているのに・・・

口ではあーだこーだいうくせに
それだけでほんとなにもしないよな
カイワレナイトは・・・。

14をすでに満喫されている方もいらっしゃるようですので
批判ばかりはできないし、
第一私がやってないので、
なんともいえませんが、
ネ実の人たちってのはホントに仕事が速い・・・www

c0037384_1033730.jpg


c0037384_1035110.jpg


c0037384_1053422.gif


よい方向にいってくれるといいんですけどねえ・・・

ということで、
11の話。

昨日3度目の正直でハエの討伐に。
呼んだのにヒゲ反応ないんだもの・・・
起きてなさいよ・・・www

何回も遭遇しているライバルの人たちと
もうぶっちゃけ一緒にやったほうがいいんじゃね?w

ということで15,6人でタコ殴りwww

無事にゲットできました。

あとはクエストの2つで真価のジェイドはおわりっす

アビセアの鷹は発生したので
あとで「Tululu」でも下降させて写真撮るかなと言う感じ。

コンシュの「アビセアの鷹」は名声が「ほとんど知っている」まであげないと
発生しないので、写真クエで上げるのが一番よさげだと思います。
コンシュの北にプリンの黄色いNMがいますが
あいつはノンアクなのであいつを撮ってればよいだけです。
1日に1一枚しか渡せませんが、まあ、ヴァナ時間なんで、
そんなでもない。
私は写真15枚くらい渡したのかなあ?


まあ、楽ですよ。
はははは。

それが終わればメディカルアラートだけだ。

とはいえ、石がやはり減っていく一方なので
クエとかは乱獲で時間稼いだあとにやるのが本当は効率がいいですよね。


ま、なんにせよ、
祝ってことで!!

きのうちょっと、「プラモ狂四郎」とか懐かしい話題が出てきて
c0037384_10345478.jpg

楽しかったし。いーことじゃw

そのボンボンももうないわけで・・・

コロコロの話もでてましたが・・・

『がんばれ!キッカーズ』とか読んでたわ・・・w
c0037384_10332456.jpg


まあ、11やってる人は今は30代かなり多そうだなと思った昨日でした。

もっとも8年サービスしてるわけで、
22の時に始めた人も30だしねえwww

そんなわけで、昨日も夜更かしをしてしまい
大変眠いです・・・

頑張って乗り切る予定です。
それでは、まあ来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-08 10:35 | FF11