こまかいことを言ってみる

ヤンジャンで連載中のデリバリーシンデレラ

c0037384_10105187.jpg


本屋に行ったら、帯つきで
堀江貴文絶賛www

とか書いてあったんだけど
うーん・・・どうかなあ・・・

絵は綺麗なのでそこはいいんですが、
どうも設定がなあ・・・

この作者のNONさんって方が自ら考え出して出来ているものなのか
謎ですが、なんかどうも納得いかない作品だ。

大爆発増刷中らしいですがね。

東京のとある大学に通う山田雅美はどこにでもいる地味な女子大生。
しかし、夜になるとデリヘル嬢『ミヤビ』に変身するのであった。

でー、処女でデリヘルに生きがいを持っていて
本当の癒しを提供したいという女の子・・・

うーんよくわからん・・・

まあ、売れてるからね 世の中数字だ・・・

最近

『そばもん』にハマってます

c0037384_1017980.jpg


これがなかなかどうしても面白い

よむとそばが食いたくなる一冊ですwww

昔、上田に上田城を見に行ったことがあって
真田の町らしく町の街路には六文銭が多々あって
駅前すぐ近くに池波正太郎館があってよい記憶でした。
おー!って感じでさすがは鬼平!

とかそういうのはおいといて、
地元の親父に、信州ならソバだろ?と思っていた私は
この近くでおいしいそば屋ありますか?

ってきいたら
刀屋かなー?っていうので、

c0037384_10413680.jpg


c0037384_1026676.jpg

                         (↑普通盛り↑確か800円くらい)

名前が気に入ったので向かったら、えらい混んでて
池波正太郎もよく通ったと言うので
やっとこさ、座ったと思って食べたら
量は多いがおいしくなかった記憶があります・・・w ^^:

田舎蕎麦ってことで
なんか麺がふっといんだけど
なんというか蕎麦はノド越しというかそう言うのが私はいいので
なんかブッツンブッツン麺は切れるし
太さもテキトーだし・・・w

まあ、腹一杯食うならいいと思いますが、
どうなんでしょう?観光客しかいない気もしたんだけど・・・w?
どうなの?上田の人いる?www

というわけで、いろんな蕎麦が出てきます。

そばもん面白いです。

FFの話。

昨日ティンニンをやったら
私の提供の前に2連続で八竜がドロップw

当然私のときはでずw

なんか最近思ったんですが
私は八竜に嫌われてるっぽいですねwww

まあ、いいけどw

そのあとハエにリベンジしにいったら
真価のジェイドはまたでなかった

朱鷺はしっかり出るなあ
これ100%なのかね?

人気のNMだけに結構人が張ってたりするんで
時間と様子みながらまたやりたいですね。

というわけで、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-07 10:33 | FF11