光明

あああ;;;

なんか同じ記事が2つあったので
消したら、コメントをもらっていたほうの記事を消してしまったようですwww

おーまいがwww

c0037384_1075293.gif


修羅の門が連載再開しました

昔のイメージと比べるとやはりちょっと変わってますが
海皇記もずーっと読んでた川原ファンにはあまり違和感はないんだろうねえw

新連載81Pとボリュームありますが
まあ、この方はコマが大きいので結構あっというまに読んでしまいましたが・・・w

内容は、ご自分の目でお確かめに・・・

さて、私も菩薩掌でもうってくるか・・・w

マクロスF劇場版

「サヨナラノツバサ」のPVが公開されました。

うーん・・・なんとなくまたどっちつかずのI want you 的になったらいやですなあ

ランカの「放課後オーバーフロウ」という新曲が流れてますがな



どうなるかなあ・・・ふっふふ

さて、FFの話。

もはやカミーユを付けねらうジェリドの如く
あいつを倒すことに執念すら感じてる私ですが、
まあ、勝算も見込めないのでヘタにかもーんとはいえないので
また負けてもいいよって人だけでやってみんべ

ということで、
戦いに来ました・・・

ナットのNM Warbler です。

てめえだけはゆるさねええ

と言うことで回避+96のポルッチをポルトガルから召喚

と・・・と思いきや・・・

んー狩られテル・・・

おーまいがwww

でも3名だわ・・・w

シ白吟

あっさり倒して帰って行ったわ・・・^^;

なんとまあ・・・www

再湧きを待ちつつあーでもこーでもないとやりつつ
沸いた!

と言うことで突撃・・・

c0037384_10331554.gif


c0037384_10333995.gif


結論から言うと誰一人死ぬことなく勝ちました。
(まあ、戦闘の初歩事でコンバで失敗し、死亡したバカエルヴァーンはほっといてw)


うん・・・なるほどねw

いわゆるヤツの 沈黙・アムネジア・毒のフィールドについて
分かりました。
石化についても 立ち位置についても、分かりました。

なんで詳細を書かないかというと

ジェイドおとさなかったんだよおおおおおおwww

ふ・ざ・け・や・が・っ・て・www

私が取れるまで戦い方の詳細は書きませんwww

まあ、こういうのはやってみてわかると言うすごく勉強になりましたよww

でも、取られていたりすると再湧きまで時間あるので
なんかどこかで時間とってからがいいかもですね。

そんなわけでポルポルはまた拉致します。

いつやるかはわかりませんがwww
近いうちにやると思いますが・・・

でも、今回はたまたま一発で勝てたからいいですけど
負けるかもしれないんで、
一応まけてもいいけど?っていう人意外はむりにはさそいませんw

でも、たぶんあれで大丈夫だろう?

それ終わったら、灰燼のためにトリガーNMやらないとなあ

昨日、LSメンが取ってきたらしいですが
やはりすごいらしいので・・・

オイラとしては侍背と脚も欲しいんでねwww
主催ごっちゃんでやらんといかんだろうなあとw

ま、ともあれ、腑に落ちはしないけど、












いや、、、やはり腑に落ちないなw

くそおお ジェイド落とすまでがんばりますwww

そいではまた明日w
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-06 10:44 | FF11