人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんたることか

「日本が中国に迷惑」

なんたることか・・・

とても官房長官の発言とは思えません。
なんなのこの仙石・・・

なんでこんなヤツが官房長官なんだろうか・・・
だれかこのあほな民主党連中を引きずりおろしてくれないかなあ。。。

本当に迷惑だわ・・・

さて、なんたることか

ですがFF11の話。

連敗中のなんたることかという状態のナット族NMのWarbler

この人は真価の翠色ジェイド HP10%+MP5%UPを落とすので
是非にも欲しいんですが
どうも勝てない・・・
しぶしぶかえりやんした・・・

こやつのもっているフィールドに大苦戦^^;

石化になるとヘイトリセットでストナをすると
今度はストナ詠唱者にいって石化・・・

食らうとこれアウトだよなああ

回避スキルを上げておけばよいってことで
回避上げてみたんだけどなwww
かわせねえwww
もっとも忍者が77なのでそのせいもあったかなあ?

頭:オプチ+10
首:イベ +7
耳1:幽界+5
耳2:ノーヴィア +7
胴:薄金+12
手:薄金+10
背:ボクサーマント スキル+10

51じゃまったくだめだったwww

終わったと、あ・・・回避つくアートマあったんだった・・・
というオチはヒミツで・・・

〇<\

と色々ブログを覗きに・・・

とある方のブログを勝手に無許可でコピペさせてもらいます。

まさにこんな状態で勝てるのかと・・・www

コピペ:

他のヒマメンもやってきたのでシ踊赤白詩でゴー。
追加攻撃の石化とヘイトリセットの仕様で混乱してタゲが前後いったりきたりして全滅。

二戦目で、シミサインディスチャージに自己強ヘイストが付いてることを思い出すものの全滅。

三戦目にて、wikiには動くと沈黙+アムネジアフィールド常時展開と書いてるけど、
なんか違うような気がしてきたものの全滅。

ってことで四戦目であります。

ここや!この位置や!

なんたることか_c0037384_1094065.jpg


どうもWarblerに殴られるほどに接近されると

沈黙+アムネジアフィールドのエリア内に入るってカンジじゃないかなあ?
ってのが僕らの私見であります。
ハエが動いていなくても、ハエにくっついてみたら沈黙+アムネジアになったまま治らなかったので、多分。

なので、こっちも殴りながらNMが動かない且こっちからも殴れるギリギリの距離を探って、
そこでビシバシ殴ることに。後衛ズも重なっておきました。
これならタゲが動いてもハエは近づかないので、沈黙アムネにならない気がします。
後から気づいたんですけど、前後に挟めるようにしたら不意打ちできてもう少しラクだったのかもですねえ。

とりあえず入れた弱体はエレジースロウディアのみ、
パライズはエメティックディスチャージでこちらに麻痺を移されるとタマランので止めておきました。

そんなカンジでタゲが動いてもこちらに近づいてこない距離を保ち、
シミサインディスチャージにはフィナーレ、イレース→ヘイスト、
エメティックディスチャージ後は弱体入れなおし、被弾で石化したら即ストナ。
この辺に注意していたら安定してきましたよい。

全員がやり方を把握してないと少人数はしんどいのかの?

とりにいきますよーとか
lsにさそっておきながらとれずに死なせてしまってすみません・・・

やり方確立するまではちょっとポルポル拉致って
やってもらうか・・・
ちょっと死にすぎたなあwww

とまあ、そんなわけでちょっと今コイツ倒すのにムキになってますwww

一緒に死にながらでも攻略を見つけたいと言う方いたら
一緒にいってみませんか?

腑に落ちない日が続かないように祈ります・・・

では、また明日

by Takaoheart | 2010-10-05 10:38 | FF11