うう;;眠い

先週の木曜日くらいから昨日の日曜日まで
アメリカの母親から電話が毎日あったり、
兄貴からもなんか電話あったり・・・

いや、おいらに話されてもなあ・・・
しらんし・・・wききたくないしwもうどうでもいいんだが・・・

蒸発するか!

つーことで、あまり考えないようにします。

さて、週末ですが、
うちの所属するLSで活動をされていたRさんが
夕方ポロッとlsにやってきて

本日を持ちましてFF11を引退します。

ときました。

lsメンからも「えっ?」というような声もありましたが

私が「14に行くの?」って聞いたら
そうだね と言ってたので なるほど

ということになり、とりあえずはお疲れ様でした
と言う感じですね。

まあ、飽きたら戻ってきたらいいんでない?とはいっておきましたが、
あっさりといなくなってしまいますた。

で、あれ?と思ったので、
ある人にテルを・・・

ワシ:〇〇さん、今日をもって引退っていってさっきlsにきたけど裏どーすんのw?

F:えっ?wまじでw?なにも聞いてないんだけどwwww

ワシ:wwwwww

F:裏lsのパールも見てみたがなにも書いてないんだが・・・wwww

ワシ:wwwwww

というようなことをテルで話しをして、
昨日、夜にテルがきて

F:やっぱりなにも引き継いでないらしいwwww

F:裏lsの調整掲示板に「担当かわりましたー」って書いてあって終わりらしい・・・www

ワシ:wwwwww

もう裏lsやめたら?wwww

















ポルポル・・・w

まあ、前途多難な雰囲気が出てますが・・・w

がんばるんだ!!

そんなことがありましたが、
まあ、結構長くLSで一緒にやってた人ではありましたからね、
14行っても頑張ってもらいたいです。

気になるのは英雄に挨拶していったかな?
ってことですが・・・www

さて、週末は何となく赤を上げてみましたが
85には届かんかったwww

おしいw

しかも4系魔法がたけええw

どっかで拾うしかないわwww

それとクエストをちまちま


牙狼のアートマほしいので、
ラテのクエストもやるつもりです。

迅速のジェイドも、クエでもらるので
欲しいところですが、
なにせすることが多すぎる。

週末一回もノックしませんでした;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あああ。
まあ、今週頑張れば連休なので
なんとか踏ん張ります

SS送り忘れたので;今日はなし。

それでは今週もがんばりましょう!!
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-04 11:24 | FF11