できれば・・・

昨日、こんなニュースが出ていました。

生命存在の可能性がある惑星を発見、米科学者ら

グリーゼ581c/dという星があるらしく、
この惑星は、
地球から20光年の距離にある小さな恒星「グリーズ581」の周りを公転している
とのこと。

一年が13日という2週間後には正月が来ると言うなんとも
はやいスピードのようですwww

地球からは20光年先にあるらしいです。
おそらく水があるんじゃないか?っ言われているらしいです。

地球と非常に似た惑星のようです。

しかし、現在の科学技術では、
20光年先の惑星へ行くのには片道46年かかるとか・・・www

それまでに燃料が持つのか?など・・・

うーん・・・マクロスみたく移民船団というわけにはいかないだろうなあ・・・

宇宙戦艦ヤマトなら、
場面転換後には木星にとんでるのにwww

中二病的な考えで行けば、

できれば行ってみたいですねえw

イノベイドなら寿命ながいのにwww

さて、違う意味で人気のFF14ですが、

過日の中国進出発表を受けて、CE(China Edition)と言われバカにされてる14ですが、
ネットって言うのはこわいよね。

こういうのがすぐながれちゃう。

チョコボが「馬鳥」表記だったために

c0037384_1054215.jpg


そのチョコボが日本人なら絶対間違えない「チョコボ」の表示

c0037384_1084137.jpg


c0037384_108145.jpg


c0037384_1082789.jpg


これでは、CEといわれても日本人は納得してしまうよね;;

c0037384_1013661.gif


できれば、はやく改善してブランド力を保ってもらいたいものですが・・・

c0037384_10144396.jpg


でないと、法王から

メテオがとんでくるそうですw

c0037384_10162376.gif


そんなわけで、
11の話。

昨日は、獣を久々にあげました。

85まで16,000ほどになったので、
まあ、あとは大丈夫だろう

次は、赤か忍者か詩人か

いや、ノックか?www

昨日侍のAF3が箱から出てきたんですが、
ロットは勝てず残念

竜騎士も出たんですが、
これまたロットに勝てずww

まあ、気長にやるしかないようです。

それにしてもカバンの空きがない・・・

どうしたものか悩みどころです。

それでは、また来週ノノノ
ごきげんよう
[PR]

by Takaoheart | 2010-10-01 10:19 | FF11