人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかこう・・・

なんかこう・・・

のあとに続ける文は、

色々誉め言葉をつけてみたり
納得がいかない言葉をつけてみたり
ちょっと思考したあとに使う感じですよねw

そんな「なんかこう・・・」をテーマに

1つ目

仙石君が、中国に対して、
敬語使いすぎwww

「お変わりなく」「いらっしゃって」

なんかこう・・・あんたどこの国の人?www
と言いいたい。

2つ目

ガンダムUCのPVの第二弾が公開されました。

なんかこう・・・っぱねえwすげええええええwの一言!

これさ、劇場で見るとねサウンドが半端ないのよおおお
近くの劇場で公開されるなら
DVDでたらとかブルーレイでたらとかじゃなくて
絶対足を運んだほうがいいです。


はっときます。
(画像をクリックすると飛ぶようにしてみた)


たぶん劇場でみたら震えると思いますよw
赤い彗星大好きな人はwwwPVで流れてるこのセリフ聞いたらwww
私は小説よんでて震えたwwwブルっときたww

なんかこう・・・_c0037384_1120449.gif


               ↑機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像02↑
                  (クリックしてバンダイチャンネルにいったら成功!)

3つ目

FF14の前評判が悪かったせいで、
正式サービス開始でもクソゲーと言われ、
遂には、こんな中吊り広告を作っちゃった人までいるwww

なんかこう・・・_c0037384_11281199.gif


つーか、こんなの作るなんて俺も暇だなwww
って書いてありましたけど
なんかこう・・・14・・・どうしたもんですかねw
映像はめちゃくちゃきれいなのにねえ;;

ということで11の話。

ノックもさることながら
細かいこともしなきゃならないアビセア

アートマがある・ないで物凄く格差がつくゲームになった感もありますが

正宗のあの異常なダメージはバグだったらしい?
のですが、真相はいかに?

アビセアにおけるアートマの付与構成として

紫苑に灰燼をつけるという流れが
クリティカルwsをもつジョブには最強のコンボらしく、
きわめてこのクリティカルとwsの相性がいいのが
ヘキサストライク?のようでして。

なんかこう・・・_c0037384_11295232.gif


アビセア内ではヘキサが最強という噂が流れて?ますよね

リンク貼ってる J〇〇〇さんはバンザイ発狂しそうですよねwww
ということは、ノックやってやっぱりD値上げないとだめなんじゃないのー?www

ねえ?J〇〇〇さん?www
明日からノックうぜええとかいう記事になるかもなあwww

私のほっぺにナルト貼り付けてる場合じゃないかもよーwww
とか書くだけ自由なので書いておこうwww

というわけで、
昨日は、ヒゲマスターのモンクの型紙を取るために
NMやったんですが
なかなかどうして手強い敵でしたが
でたのは、
ナイトの型紙と忍者の型紙×2・・・w

Pascerpot(ぱさーぽっと?)とかいう芋虫でした。

まあ、私はジェイド取れたので満足してるんですが
ヒゲマスターはむううwだろうなあ

とれたジェイドは、

魂体の紅色ジェイド

魂体のジェイド(こんたいのじぇいど/Abyssite of confluence)
幽門石ワープ時に消費するクルオを減少するエンシェントジェイド。
ジェイド1つ所持につきクルオ消費が20%減少する。
2つ所持することでクルオ消費を40%減少させることができる。

20%ごときと思ってましたが
アトルガンのときもそうでしたが、
気がつくと戦績がない。というようなこともあるので

こういう地味なジェイドも大事ですね

ということで、
いろいろゲームで!いそがしい最近ですね。

そいでは、また明日ノ

by Takaoheart | 2010-09-30 11:37 | FF11