充実してたかも?

昨日のお買い物

テルマエロマエ 2巻

c0037384_10111353.jpg


c0037384_10112833.jpg


黒執事 10巻

c0037384_10131749.jpg


で、読んでみたら9巻買ってねーことに気がつくwww
アウチwww

マクロスF S.M.S☆物語 1巻

c0037384_1015384.jpg


マクロスエース 

c0037384_10182090.jpg


超時空要塞マクロス THE FIRST 2巻×2(笑)

c0037384_1016232.jpg


なんで2巻って言うと、マクロスエースにかけかえ用のカバーがついていたので・・・w
つい・・・うーん・・・

うちらの年齢世代は
安彦良和&美樹本晴彦はもはや神なんですが・・・w

c0037384_1019228.jpg


しかし、まあ、毎日飽きることなく
なにかの漫画を読んでる私ですが
これだけの量はさすがに多いw

今日は、ヤンジャンとかサンデ^ーとかも読まないといかんしwww

帰りに今日は山芋とシイタケのバターしょうゆ炒めを作ろうと
スーパーに行ったら帰り道がクソ重くてワロタw

紙ってのは一番重いよねwww

つーことで、
FFの話。

昨日は、うだうだ言ってもしょうがないんで、
やれることは自分でやろう

ということでまずはコンシュへとび

迅速のジェイド(じんそくのじぇいど/Abyssite of celerity)

トラバーサー石の補充時間を短縮するエンシェントジェイド。
ジェイド1つ所持につきトラバーサー石の補充時間を4時間短縮する。
デフォルトの補充時間は20時間であり、
2つ所持することで12時間まで短縮することができる。
なお、既にストックされているトラバーサー石についてもこの効果は適用され、
迅速のジェイドを取得した瞬間にストックされてる石の個数が時間に応じて増加する

以下の2種類がある。
名称 入手エリア 入手方法
迅速の青色ジェイド アビセア-コンシュタット トンベリ族
迅速の紅色ジェイド アビセア-ブンカール クエスト『髭に宿る力』

以前にも結構lsメンといって全然でなくて
ライバルもうじゃうじゃいて気が滅入りそうだったのですが、
昨日獣で行って2匹目でとれてしまった・・・w

ま、こんなもんだよねwww

つぎ、

真価のジェイド(しんかのじぇいど/Abyssite of merit)

Cruor Prospectorに付与してもらう最大HP,
最大MP上昇の支援効果を増強するエンシェントジェイド。
ジェイド1つ所持につき最大HP支援に+10%、最大MP支援に+5%上乗せする。
デフォルトの支援効果は最大HP+20%,最大MP+10%であり、
4つ所持することで最大HP+60%,最大MP+30%の支援効果を受けることができる。

狙うは 真価の緑色ジェイド アビセア-タロンギ の NM『Bhumi』

これまた弱いんだけど
とにかくライバルが多いwww

獣同士でタイタンを奪い合う私www

見苦しいなあオイラといいつつ、

フェラルハウル!!!!

先に釣る・・・覗かれるwww

しょーがねーべーよwww

こいつ20分くらいのわき感覚かなあ?

一発で取れればいいんだけど
とれずwサーチしてもタイタンが一匹もいねえw

門を飛び回ってもいたと思うとスキャンが消える

現場につくと獣がいるwww

なんという獣ファンタジーwww

それでも4体目でゲットw

実験してみたら
黒蹄と真価×1で1400くらいあったHPは一気に2300越えw

これはすんごいw

ちまちまやることにしますw

で、あとはノックをやって寝ました。

1時間に昨日は55匹という記録もでて、順調ですが
まだまだ4桁地獄から脱出できません。

ちびちび精進しようと思います。

それでは、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-09-29 10:31 | FF11