することが多すぎる(しつこいw)

のーたりんのかいわれナイトはどうせ、釈放しちゃえば
中国の姿勢は軟化するのだろとか思ってたんじゃないの?

ばーか!w
なわけねええええだろうがあああああw

おいおい仙〇官房長官!お前どうしてくれんだよw
お前だろ?どうせ裏で色々やってんのw

今回の民主党のうんこぶりに
日本がいよいよヤバス感がただよっていますね

現代の坂本龍馬はいつでてくるのでしょうか?

てーか、海保のビデオみせろってのwww

と、
いうわけで、FFの話。

昨日裏タブに行ったのですが、
85ってのはやはり驚異ですね。

つらいかなあと思ってたんですが
結構サクサク行きました。

最後、
オーナーからディアボロスタイマンの命を授かり
突撃してみましたが
まあ、ソロでも何とかなるモンですねw

ケアルの保護がなきゃ死んでましたが
よく1人でたおしたものだとwww

まあ、それはタイマンとは言わないねwww
「担当」ですねwww

調子にのって【ごめんなさい】w

たのしかったっすw

で、終わったあと、

なんでも最近のネ実では

灰燼のアートマがないとアビセアくるな!!


などという風潮があるらしくw
それをとってないといけないそうですw

この灰燼のアートマ
クリティカル系のwsと非常に相性がいいらしく
ハゲガルさんが、
アビセアのペイストNMにTP100でアスケーテンツォルンうったら
2600でてびっくりしたwと言ってましたw

灰燼のアートマ:

DEX+50、クリティカルヒット:中、クリティカルヒットダメージ:中

(ちなみに忍者の迅でも2500とか出るそうですwww)


AF3はおろかアビセアに関するものはおざなりにしていた関係で
私は出遅れております。

で、昨日フレのハゲガルさんから
灰燼アートマの鉄巨人戦について色々教えて頂きまして

なんでも、衰弱技があるらしく
HPは衰弱でも1000はほしいと言うことで

それならば、黒蹄のアートマなきゃだめか
ってことで、
急きょ取りに行きました。

羊NMであるドリアン君のトリガーである
乾燥チゴーはわりとあっさり出る感じですね。

いつもの如く、
弱点用にジョブを色々チェンジ

構成は

ナ忍(ワシ)戦白赤狩シ暗

c0037384_9545073.jpg


咆哮がうざかったですがとりあえず勝利

弱点はまさかのサンバーストwww

無事にゲットであります。

あとは真価のジェイドを4つ欲しいといわれたので
ハゲガルさんに了解!とかいいつつ、
なんだ?それwと思ったので^^;調べますw

パラパラ・・・

真価のジェイド(しんかのじぇいど)
Cruor Prospectorに付与してもらう最大HP,
最大MP上昇の支援効果を増強するエンシェントジェイド。
ジェイド1つ所持につき最大HP支援に+10%、最大MP支援に+5%上乗せする。
デフォルトの支援効果は最大HP+20%,最大MP+10%であり、
4つ所持することで最大HP+60%,最大MP+30%の支援効果を受けることができる。

以下の4種類がある。
名称 入手エリア 入手方法
真価の青色ジェイド アビセア-コンシュタット クエスト『アビセアの鷹』
真価の緑色ジェイド アビセア-タロンギ NM『Bhumi』『Mictlantecuhtli』『Manananggal』
真価の翠色ジェイド アビセア-アットワ NM『Warbler』
真価の蒼色ジェイド アビセア-ミザレオ クエスト『メディカルアラート』

さて、やっぱりNMかw

で、なんだってw

真価の青色ジェイド(しんかのせいしょくじぇいど/Azure abyssite of merit)
だいじなもの(エンシェントジェイド)の一つ。

神秘の力を秘めた、エンシェントジェイドの1種。
最大HP上昇、最大MP上昇などの支援効果が
上昇する。


アビセア-コンシュタットのクエスト「アビセアの鷹」の報酬として入手できる。

Cruor Prospectorに付与してもらう最大HP,
最大MP上昇の支援効果にそれぞれ+10%,
+5%(デフォルトはHPmax+20%,MPmax+10%)する。
他の真価のジェイドと効果は重複し、2つなら+20%,+10%となる。

やべええw
クエストやってねええええw

で、アビセアの鷹調べてみたらこれまた連続クエでめんどくせえええw

さらに、

真価の緑色ジェイド(しんかのりょくしょくじぇいど/Viridian abyssite of merit)
だいじなもの(エンシェントジェイド)の一つ。

神秘の力を秘めた、エンシェントジェイドの1種。
最大HP上昇、最大MP上昇などの支援効果が
上昇する。


アビセア-タロンギに出現するするタイタンNM「Bhumi」、
コース族NM「Mictlantecuhtli」、
クトゥルブ族NM「Manananggal」?がドロップする。
ただし、入手できるのはファーストタッチを取った人のみ。

Cruor Prospectorに付与してもらう最大HP,
最大MP上昇の支援効果にそれぞれ+10%,
+5%(デフォルトはHPmax+20%,MPmax+10%)する。
他の真価のジェイドと効果は重複し、2つなら+20%,+10%となる。

やべええw
どうしようwなんにもしてねえwww

と、途方に暮れながら
@そのほか2つもあるのかと頭を悩ませていますwww

鉄巨人は範囲技が多いらしいので
狩人とかならいいのかなあw

狩人ねえしwww
さらに言うと、侍の背中でるので、
やはりこれは提供でマントもらうようにしないといけないなwww
トリガー集めねばwww

やべえwやっぱり与一ほしいい;;;
でも金がねええええええw

というわけですることが多くなったなあといいつつ、
沸いてるNMをちょこちょこしばくw

鳥と蜂倒したら
なんかどちらとも、アイテムを2個づつ落としました。

盾とマント?

よかったすw

c0037384_1074037.jpg


あーすることが多すぎると嘆いてますが

肝心なのを・・・

ノック進んでねええええwww

というわけで、今週もよろしくですw
[PR]

by Takaoheart | 2010-09-27 10:08 | FF11