人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末アビセア

どんもどんも

00の劇場版はさくっと朝一で見て来ました。

感想はまだ見てない人がいると思いますので
書きませんw

言えることだけ言っておこう

映像がめちゃくちゃ綺麗だった・・・w
音もっぱねえ感じでやはり映画館はいいねw

週末アビセア_c0037384_304954.gif


ストーリーについては一切言わないことにしますw

さて、
FFですが、
週末 ポルポルに紫苑のアートマのNMやるから
こないかー?
って言われたのでさっそく突撃

アビセアで、ノウキン的には

剛腕と紫苑は持っておいたほうがいいということだったので、
ぜひとも欲しかった一品

ポルポル良くやった!!(笑)

アビセアは弱点を突かないといけないので
色々と各ジョブで打てる武器を用意して望む

いざ勝負

わたしゃー獣でいったんですがね
プライマルレンドが光属性なんでそれが担当かな

まあ、しかし・・・


週末アビセア_c0037384_332830.jpg


でかいわああwww

んでもって魅了されるとPCがモルボルにwwww

週末アビセア_c0037384_35957.jpg


週末アビセア_c0037384_352391.jpg


とりあえず、ちかづかないように
獣でペットあててるだけですが、

まあ、安定した削りで勝利

そして・・・

週末アビセア_c0037384_361087.gif


無事に勝利

げっととととととととおおおおおおおおおおおお

ポルポルありがとおおおおおおねええええええええええええええ

というわけで、一つ確保

アビセアはNM戦がただ、ボコボコにすればよいというわけじゃないから
楽しいねw

で、もって味を占めた私は、
竜騎士でもやるかってことで、
76でシャウトに応募したら採用してもらえたので
アビラテでやりました。

ああ、狩るのは鳥かwなるほどwそういうことねwww

それで無事に81まであがり何とかつぎは何処でもいけそうな感じにw

しかし・・・雲蒸竜変は強いやねw
アートマの効果も相なってすばらしいwwww

気を良くした私は、日曜日もアビセアシャウトに乗り
無事に85のカンストまで竜騎士を上げきりました。

で、実は、前の日のラテ乱獲で
だいじなもの:つぶれたギガースの腕輪をもらえたので

ん、じゃ、頑張ってみっか

ということで、
日曜日は、夜に剛腕トリガー目指してせっせとヒゲマスターとアビセアラテにw

盾トレードのほうは大して強くなかったんですが、
カタパルトのほうが、蝉貫通するせいで一回に受けるダメージが
1000オーバーでイタす;;;;

週末アビセア_c0037384_3122838.jpg


回復が一人って言うのはちょっときつかったかなあと
いうことでlsメンのメインジョブ V○○○○どんを拉致り、
回復を厚くしていざ4名で再戦

無事勝利

これで、ブリアレオスだかなんだかの巨人にチャレンジできるようになりました。

そのあと、
フレのハゲガルガさんに強運の蒼色ジェイドを一緒にやることになって、
ウサギNMへ突撃

トリガーはその辺のウサギが落とすので、手間要らず

ハゲガルかさんは、コルセアの型紙が欲しかったそうなので、
丁度良かった

範囲が痛いウサギですがなぜか竜騎士で行く私・・・・w

週末アビセア_c0037384_3164763.jpg



週末アビセア_c0037384_317421.jpg


そう、雲蒸竜変にはロマンがある!!!!

いいダメが出るときもあればショボイダメのときもあるw

これがリューさんだ!!!

無事にジェイドも取れたので

ハゲガルさんからここで提案が

なんかNMしない?w

おーいくいくwwww

つーことで、トンボNM狙いに行ったのですが

・・・
・・・
・・・


いねえええw


変わりに奥のフライトラップNMをすることに。

週末アビセア_c0037384_318192.jpg


狩人と青の型紙が出ました

アビセアのNMは面白いやねw

で、ヒゲマスターが侍の型紙でるラプトリガーあるおーというので、

いそいそ向かう

行くと既に先客がいて、
ラプとやってましたが
これが、またでかいwww

見てる感じでは麻痺がうざそうでしたが
やってみて実感

なんかアイススパイクかかるのねw
こやつwww

んがしかし、
ノウキンには麻痺もかんけーねえぜ!!!!

ということで力でごり押しwww

週末アビセア_c0037384_3202945.jpg


週末アビセア_c0037384_320427.jpg


しかし。。。なんにもでねえぜwww

まあ、アビセアNMは楽しいのでまたやりたいです。

で、活動終わり

さて、
ここで募集です。

0:30にそういうわけで、
巨人やります。

正確には水曜日の0:30集合です。
(予定)

英雄とネコナさんには伝えてないですが
きっときてくれるだろうと思ってますが・・・

今のところ14名かな?

決まってるので、
(ネコナさんとか英雄とか許可貰ってないですが勝手に人数に入ってますw)
4名ほどですが若干名

このブログ読んでる方で剛腕のアートマ欲しいって方いたら
私がインしてたらテルくださいwww

ハゲガルカさんはすでに経験者なのでお手伝いしていただくのですが、

戦法としては

盾とペットと遠隔でポチポチやる感じで
ヘイトのせでノウキンアタッカーにだましてもらう感じのようです。

盾が沈んで崩れたら
池の周りでマラソンで立て直すそうです。

不慣れですが、
というか初めてなんで失敗も多いと思いますが
なにとぞ皆様のお力をくださいませwww

そんではまた今週は、休みがありますが、
平日は更新しますのでよろしくですー

以下:


弱点付きは

メモ書きようにちと書いておきます

タカオ:獣で行くか侍かな

A○○○○○  片手剣 
C○○○○○○  片手棍 両手棍 
F○○○ 片手刀 短剣もか?w色々かw
M○○○○○○○○○ 両手鎌 両手剣 両手斧?
P○○○○ 銃 
B○○○○○ 弓

あれ、格闘と両手刀と両手槍と片手斧

ここか・・・

格闘って属性wsあったっけ?w

まあ、いいか眠いからまたあとで考えよう・・・・w

それではwwww

by Takaoheart | 2010-09-21 03:33 | FF11