中国にFF14が進出?

タシーロが再びタイーホされるやいなや、


c0037384_10193434.jpg
ビックニュースが飛び込んできました。


F14が中国の盛大(中国でNo.1のオンラインサイト)で
展開するそうですね。

スクウェア・エニックス,中国 Shanda Gamesとオンラインゲーム分野の提携を合意。
「FINAL FANTASY XIV」の独占販売や独立サーバーでの運営も


c0037384_10224255.jpg


中国はね、マジで念入りに調査してから進めないとほんとやばいよw
かってに物事進めたりするからwwwまじでw

で、ここの盛大ってたしかにでかいんだけど
例えば、いわゆる海賊版の漫画が読めるオンラインサイトに
リンクはってたり、(今はしらないけど)
でもそういうの別になんともおもってないのねw
(広告で金取ってるから)

彼らから言わせれば
「そうしたら人は一杯くるじゃん!」的な考えなの。

どーもあまり信用ならないのよねえw

なんというか
盛大のイメージって
金が入るなら何でもするよって感じなのよw
違法なサイト斡旋しててもべつにー?
うちは助けてるわけじゃないしー


っていう態度のところだからどうなるんでしょうか・・・

しかし、タシーロ随分変わり果てたな・・・w
ただのじじいじゃないかwww

薬物は依存度が高いと聞きますが
だめだったんだろうなあ
ま、これで彼の芸能生活は終焉だろうなあ

さて、昨日からTGSが幕張で始まり
明日から一般公開ですが
14のトレーラー見ました?

すげええなあと思いつつも
なんか盛大に参入って聞いたら急に私なえちゃったわ・・・www

昨日アビセア連れて行ってもらって
何とか85になったんですが
スキルがなかなか上がらず白いまま

強い敵がもうアビセアしかいないのに
しばらく放置なんかね?

おいらTGSで、さんざんここでぼやいてる

東西南北の新エリアの拡張だすと信じてたんだけどなあ・・・

うーん、容量的にもう無理なんだろうか・・・

ちょっとふと思ったんだけど
今シャウトとか聞くとアビセア乱獲前衛は80以上とかきくんですが
75ジョブのひとはどうすればいいんですかね?w

今後・・・www

昨日、単体経験値が600と言うあほな経験を初めてして
あっという間に85になっちゃってメリポまで稼げて

竜騎士のアンゴン5振りにしたはいいがw
レベル76のまんまなんですけど・・・w

どうしましょうかね・・・www

どこにもいけないよ
しかも死んだら75だしwwww

シャウトは前衛80以降って参加条件がおおいっぽいのでどうしたらいいか・・・
ヴァラーでもしながら、
メイジャン武器の槍でも作ろうかなあって思った昨日でした・・・

それとアートマくれよう;;;;
週末ちとアートマとりシャウトあったら乗ってみようかしら・・・・

って、ああああああああああああああああああああああああ

明日は劇場版00の封切りじゃないかwww

c0037384_1027775.jpg


c0037384_10272060.jpg


c0037384_1027314.jpg


c0037384_10274313.jpg


てことで明日のインは無理www

FF11よりも明日は00のほうが優先ですwww
明日はまあ行かないかもしれないけどwww

では、また来週www
[PR]

by Takaoheart | 2010-09-17 10:35 | FF11