人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースを保とう

家を出たら思わず扉を閉めてしまう位強い雨、
歩くのもままならなかった位猛烈な雨だったのに、
品川方面へきたら雨がふってねえwww

ワシ:「おはようございます。タカオです。えと、とてもじゃないですが歩ける状態じゃなくて
たぶん遅刻すると思いますので事前連絡しました。」

と言っていつもよりはやく家を出たのに、
全然降ってない会社周辺の人間からすると
「ウソ言うな!」って思われそうな感じがした朝でした。





中国船の衝突事件でやはり
報道が事実と違いますねw

現地では。
日本の巡視艇がぶつかったことになってる・・・w

また前のような反日デモクラスへ発展するのか?
中国国内では猛烈に今盛り上がってるそうですよ

その前に事実を正しく知った上で行動して欲しいものだ。
ふったく。

で、菅君はなにしてんのさwww

ほんとつかえねえwww

だれか有能な人いないスカね?w

小話

私がタイプが変なのは、兄貴は知ってますが
小さい頃に両手を潰してしまって
流血もしてるのに「湿布はっときゃ治る!金かかるし」ってダイエーの治療室で
育ての母親に言われて病院に連れていってくれず
そのまま指が折れて曲がってしまったまま完治したことが
きっと原因だろうと言い訳をしてみるwww

日常生活してる分には見た目もwww(普通よ)支障はありませんが、
指に力を入れると奇形な感じになります。

そのせいで、友だちと写真撮るときもピースサインとか出来ないんですよwww
ピースするとかってに指が曲がるからwww

じゃんけんも基本的に
チョキは出さないですwww

「うあw」って言われてきたからねwww
まあ、ネタ的にw

タイプ打つときなんて力いらないから
全く問題ないんだけどね

タイプで両手の中指・くすり・小指を持ってくるときは、それでも
ちょっとだけブレるので、
学生時代結構タイプの練習したんですけどね・・・

うごけよおおおおおwみたいなwww

マイペースを保とう_c0037384_10345123.jpg


かってにプルプルしちゃうんでミスるwww

もっとも、表記なんかは見直せって言われたら
それで終わりなんだけどねw

昔は返信なんかが遅かったから
なんかそれでイソイソあせって打ってエンター押すんだ!みたいなクセが
ついちゃったのがまずいねw

まあ、仕事上は姿勢正してタイプしてるんで
ゲームしてるときみたいに寝転んでやってない分格段に誤字はないけれどねw
こういう業界で仕事してる以上注意してないといかんですな。

まあ言い訳ですwww
見直すクセをもっとつけないといけないですな。

ビリヤード好きなんだけど
そのせいで指固定すると変な方向で固定するから
見てるほうはたぶん気持ちが悪いと思うwww

普通なら折れてるからねwww

ちなみにくすり指は逆に曲げるとほぼ90度曲がりますwww
でも痛くないのよねwww
みてるほうはイヤーーーーー!って感じのようですがw

特技っていったら特技なのもしれんwww

漫画のはなし

今ヤンジャンで連載している

「新サラリーマン金太郎 順不同」がすこぶる面白い

マイペースを保とう_c0037384_10283523.jpg


つーか、これ自分自身の会社の、出版界の事情をまんま言ってない?www

っていうくらい核心ついてますwww

若いときの族の話はどうでもよかったんですが
出版社に入ってからが面白いwww

これは、出版界の内情を知らない人しかり、
業界の人は、「あら。そんな赤裸々にぶっちゃけちゃっていいの?w」

っていうくらい的を得てますw

是非ごらんあれw

FFの話。

ノックでトライマライに入れるようになり
ちょっとやってみた感想・・・



ここはすげええええええええええええええ

「水路」とつくだけあって
アクアンいっぱいいるし、

微妙に今までやってきた奴らよりよわいwww

ここはベストプレイスだよw
ウィンダスからはいってすぐのマップだしw

マイペースを保とう_c0037384_1039157.jpg


マイペースを保とう_c0037384_10391591.jpg


敵もかってに絡んでくれるしw言うことなし

1時間で60匹くらいはかれるかもしれない
HP4割くらいから回天で沈むのですっげーらくw

これは今回早く終わりそうです。

最後に、この間アビセアででっかい箱見たんですが
写真撮った時の箱にはゴミしか入ってませんでしたwww

しどいわ;;

と言うことでまた明日ノ

マイペースを保とう_c0037384_104139100.jpg

by Takaoheart | 2010-09-16 10:41 | FF11