人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れがうまくいかず

民主党の代表選

終わったはいいが党内野党がいる状態でどうするんだろう
と思いつつも、民主が与党である以上
なんとかしてくれないとこまります。

1ドル82円 1995年に79円を記録しましたが
どうなることやら・・・

騒ぎに沸いた相撲界
白鵬が50連勝 
日本人力士はどうなっちゃったんだ;;

そういえば、相撲界って幕内力士は
個室だけどそれ以下の弟子は普段の生活は
大広間なので、なにで時間潰すかというと
漫画なんだそうですwww

お相撲さんは、弟子のうちは金もないし
することもないのでとにかく漫画をよんでるんだそうですよ?www

だから漫画本がたくさんあるんですってw
横綱 白鵬は ちばてつや先生が大好きで、
会談までしたことがあるほどですが
モンゴルから来た横綱がちばさんをしるのはやはり
漫画です。

流れがうまくいかず_c0037384_104437.jpg


ちば先生の「のたり松太郎」をやはりよんでいたんだそうですw
わかりやすいwww

まあ、中学を卒業して新弟子になるわけですから
漫画とか読んでる年頃ですしねえw

15歳16歳でプロの道に入って
挫折する人はあれど、プロになるって夢もって入ってるわけだから
FFやってるニート君たちとはやはりちがうよなw
たぶん・・・バクチとかで騒がれてるので
説得力ないかもしれませんがww

FF11も8年なわけだから
当時16歳でFF始めたとしても今は24歳なわけだ

大学もとっくに卒業して社会人になってるはずだよね
ま、このご時世にニートとかマジでわらえないからなw

働かないやつに限って
仕事がない、見つからないとかいうんだw
むしろおれはニートだぜw
って公言するほうが潔いwww

FFやってる暇があるならもっと真剣にさがせよwww
といいたいところだがwww
今の時代 20代男でニートとかもうやばいでしょうwww

せいぜいあとで苦しんでくださいって感じかなw
私の将来には関係ないwww
冷たいけどこれが現実。

というわけでFFの話

昨日は帰りに雨降られて大幅に帰宅が遅れて
やる気ダウン・・・

しょうがないので
トライマライにいけるようにウィンダスのクエを消化してました。

ウィンダスのクエ

「夜に隠れて」というところからスタート
18:00-4:00の間にマウラへいって、
その夜のあいだに報告w

うはwそうだこれw
当時移動手段がなくて挫折したやつだわwww

とか思いつつも
ウィンダスピアスがある今は秒殺で終わります・・・w

そのあと
ギデアスにいって魔法の水クエやって
古墳に行ってリボンクエ

サポ戦士でTP300

バーサク→八双→石火之機→戦闘開始→回天→回天

チョーク唱えているうちに死亡www

多分2秒くらいで骨オワタwww

つーことで、トライマライにいけるようになりますタ。

アビセアもいきたいので少しづつ消化する予定です。

あー、写真のモンが16モンしかない・・・w

とかいいつつ、眠くて寝オチで気がついたら2時でねてしまった昨日なのでした

というわけでまた明日ノノ

by Takaoheart | 2010-09-15 10:19 | FF11