すまそ

戻ってきました。

まだ暑いですねー外は。

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿  ヽ    i ノ       `ヽ'
  / ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  昨日まで息していたギャッラルちゃんが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
ナーイ 管楽器 全種 ---------吟---------- Lv82 Rare 耐光+5 フィナーレ+2
シュリンクス 管楽器 全種 ---------吟---------- Lv83 Rare エレジー+3 ミンネ+3
アポロフルート 管楽器 全種 ---------吟---------- Lv83 Ex Rare メヌエット+3
カンタバンクホルン 管楽器 全種 ---------吟---------- Lv82 Ex Rare マドリガル+3 プレリュード+3
クルーナズキタラ 弦楽器 全種 ---------吟---------- Lv85 Ex Rare バラード+1
ビウエラ 弦楽器 全種 ---------吟---------- Lv81 Rare マンボ+3 マズルカ+3

まんどらねーさんのブログからちゃっかりコピペ

カロルIIは属性耐性50、Iと変わらず。無効確率に期待してIの代わりに使う用途があればいいけど。。
ララバイIIは60秒、ギャッラル+歌効果時間+2.5で87秒確認。
首アクセと歌効果時間IIIでスリプル2を越えそうです。

とまあ、色々とよい武器が出すぎて
はっちゃけてきたFF11ですが、
侍的にいうと、AF3の+2って言うんですか?

なんかよい装備が多いですねえ。

雲海烏帽子形兜改 ExRa 防39 DEX+5 ストアTP+5 ヘイスト+5%
  星眼効果アップ Lv85

+1でこの性能

真雲海烏帽子形兜 ExRa 防41 DEX+7 ストアTP+8 ヘイスト+6%
  星眼効果アップ コンビネーション:残心性能アップ Lv85

+2で凄いことに。

つまりだな…これ常用装備しなきゃらないらいじゃないかwww

あ~無敵の~

ザーンボット

3!!

これはやばいなあwww

c0037384_14543824.jpg


c0037384_14544981.jpg


c0037384_1455012.jpg


足と脚を見ると

雲海板佩楯改 ExRa 防52 STR+5 DEX+5 ストアTP+5 ヘイスト+4%
  八双効果アップ Lv83

真雲海板佩楯 ExRa 防54 STR+8 DEX+8 ストアTP+7 ヘイスト+4%
  八双効果アップ コンビネーション:残心性能アップ Lv83

ヘイストだけ見たら白虎には劣りますが
振り数を考慮するあるいは、この八双効果アップの如何では
これも常用装備になるなあw

雲海筒脛当改 ExRa 防26 STR+5 命中+10 攻+10 コンサーブTP+4
  先義後利効果アップ Lv81

真雲海筒脛当 ExRa 防28 STR+8 命中+15 攻+15 コンサーブTP+6
  先義後利効果アップ コンビネーション:残心性能アップ Lv81

これなんて、雪月花はおろか乱回天にも垂涎の一品だなあ

うーん

やばい今現在マイナス要素がないぞw侍AF3

そこらじゅうザンボットだらけを想像してみごらん・・・

町中がザザンザンザザンって祭囃子やらぬザンボット囃子がきこえてきそうだwww

ということで、昨日初の新アビセアブンカール行って来たんですが
AFが出るだの、魔法が出るだの私としては
充分楽しかったのですが
主催をしていたLS面が余り稼げなくてすまん
っていってたのですが、
私としてはかなり楽しかったのでそんなに落ち込むことはないと思ったんだがwww

レベルが83になっただけでも充分嬉しいです。

そういや、サポでリフレつかるんだなあと思いつつも、
まだアクアンノックがwww

村雲同士でやると早いっていうのはわかったんですが、
村雲仲間って早々いないよ・・・・wぶっちゃけ・・・w

ねえ?いんざーぎさんwww

村雲ってさ
外人のほうが多いんだよね。。。www

いやほんとにwwww

トライマライがいいようですが、

・・・
・・・
・・・

トライマライはいれねえええええw

水呼びだかなんだかのクエよね?

連続だった気がするので
もうどこまで行ってるのかすらしらんwww

やべええ

どうするおいらwww

パシュハウ沼「S」はどうかと
池の周りを探索してみたんですが、
多くて5-6匹なんだよねえ
まあ、5分ポップなんでここでいいのかなあ
とかは思ったりもしたんですが・・・

試行錯誤してみようかと思います。

というわけで、
今日も何時にかえるか未知数ですが、
22時くらい前には帰りたい

あとは天運!!だ

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-09-14 09:46 | FF11