いそがしゅうてw

どもども
週末から忙しくてどうにもこうにもw
更新がおくれw

週末はあほなことしてましたw

c0037384_13495366.jpg



娘々飯店名物「まぐろ饅」

とどいたので食ってみましたwww

c0037384_13505791.gif


c0037384_13511353.gif


c0037384_13513162.gif


c0037384_13514332.gif


うむマグロの味がするw

うまいよw

そんなことをしてるのは
現実逃避・・・w

レリックが終わらないと叫んでましたが
何とかオワタ

c0037384_1352419.jpg

(政宗さんの画像ちゃっかり頂きマンモス)

ネコナさんとキャンさん、今以上にブンブン振るから
よろしくwww

しかーし、次はアクアンだとさーw

また2000回・・・

リンク貼ってる麺さんからアビセアのお誘い来るも
ノックがwww

アビセアいきてええええw

麺さんに聞いたらw

「俺はノック諦めたwww」

っていってましたwww

いさぎよすぎるwww

でもきっとあとで、やるとは思うのでw
その時の悲痛な叫びのブログを期待しようw

つーことで、いそがしくてすみませn

今日はこの辺でwww

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-09-13 13:55 | FF11