人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介

今日も暑い…死…ぬ…

ご紹介_c0037384_9481792.jpg


私はあまり汗かかない方なんですが
さすがに朝からこの暑さだとまいりますね。

台風5号が発生したようですが
日本列島直撃して涼しくなって欲しいと思う私はあぶない人間ですなwww

渋谷の看板でもあったHMV渋谷店がこの不況で遂に閉店
寂しいことです・・・

さて、このクソブログ
なんとなく2005年から書きはじめて
最初は日に数名とかだったんですが
なにやら最近は1日3桁が普通になってしまい、

土日祝日祭日には更新してませんというのは告知してるので
それを知ってか否か休みの日は激減するのですが
平日になると元に戻るというのは
とりあえず読んでいただいてる皆様がいらっしゃるということなのだなと
大変感謝しております。

逆を言うとヘタなこと書くとまずいなwww

というリスクもある状態ではありますが・・・
ともかく、こんなクソ記事でも毎日読んでいただいてる私は
果報者です。

さて、今日は、コメントを頂いて
少々焦っているのですが^^;

ここは一応FFに関することをメインとして書くブログでして
前にすげー動画があるよというのを紹介しました。

「キースカ」というタイトルで
最初なんてよんだらいいのか分からなかったのですが
中身をみるとすごーくステキなフラッシュです。

フラッシュ倉庫というところに

「Киска」というミスラが載っている動画が4つあります。

真面目なお話です。

「へいマイク!」とかああいう
ギャグとかじゃありませんwww

私もお恥ずかしながら完成を知りませんでして今回ご連絡を
頂戴いたしまして大変うれしく思っております。

今書いてますが、私もこれから飛びますので
(といってもサボリーマン中なのでちょっと音出せないのでお昼頃にじっくり見ますがw)

皆様も是非ご覧になってください。

というわけで、誠に勝手ながら
リンクを貼らせて頂きます。

コメントといいますか、感想を書いてさしあげると私もそうですが
嬉しいものです。

ま、音がでますから
じっくり音出して見られる環境にある方は急がずじっくり見たほうがよいと思います。

というわけで、
ご覧アレ

ちなみに私は、普段LSメンはご存知ですが全てがテキトーなヤツなので
こういうサボリをよくしています・・・
私はデ・キ・ル人間でもなんでもないです・・・w
ただのオタク野郎です・・・w

小林まことさんの漫画に「柔道部物語」という傑作漫画がありますが
その中に
名古屋 和彦 という部員がいて
(アニメ版では飛田さんが声優してるんですがねw)

いつも要領よくサボリ、ついたあだ名が

「流しの名古屋」というんですがまあ、名古屋見たいなサボリの天才ですwww
わたしwww

と脱線

リンク貼っておきます。
ご覧アレ!!

フラッシュ倉庫

さて、昨日ファミリマートの通販で
このアニメに関するものをまた買ってしまった・・・〇| ̄|_

ご紹介_c0037384_10143696.jpg


(写真はカラオケでマクロス関係の歌を歌うと背景が・・・っていうキャンペーンのやつ)

到着したらまたレポートします・・・w

FFの話・・・といいたいところだが

昨日はまさかのメンテで何もできませんでしたので
また「GARO」の今回は「白夜の魔獣」をみてましたw
面白かった。
これで劇場版やってもオーケーw

ご紹介_c0037384_10343744.jpg



と、脱線

というかさ、メンテは日中にしてくれ;;;;;;
もうFF11もすでにリーマンが多いんだから
夜とかほんと勘弁;;

そーんなわけで今日はFFの記事がありましぇーんw

また明日ーw

by Takaoheart | 2010-08-24 10:36 | FF11