連日メンテ。連日反日

最近、思うように日常が優れないタカオハートです。

昨日もゴールデンタイムにメンテ。そして今日も・・・;;
中華では連日の反日運動w

中華人民共和国のすごい点をちょっと紹介w

・中国がベトナムを「懲らしめるため」に侵略したのはつい1979年のこと。
んが、そのベトナムの歴史教科書から中国が自らの「侵略」を削除
するように迫ったことを世界は知っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E6%88%A6%E4%BA%89

簡単な解説です

温家宝首相はこんなこといってます。
「アジアの人々の強い反発で、日本は深く反省するはずだ」
と最近のこの蛮行を正当化しています。
彼の言う「アジアの人々」とは、中国が自らの
主張に根拠が乏しい際に、意図的に使う常套句。

北朝鮮とかわらんやんけ。
アジアのほかの国は日本にすごーく好意的なんですが・・・

まあ、大体が日本はてきトーにあしらってますが、
日本が中国見捨てたらホントに何もできんのですよw
実際はw
もはや、中国内部自体で収集つかないんだろうね。

反日とか行ってる割に、今日オープンしたイトーヨカードーには
沢山の人はいってるしwww

新聞に書いてますが、はっきり言って、
中韓北は日本に対する劣等感、嫉妬の塊なんだなと
つくづく思ってしまいます。

ちなみに、韓国についても言いますが、
今の韓国のインフラを整えたのは、ぜーんぶ日本なんですがwww

その歴史について韓国の教科書には一切載ってませんwww
なんじゃそりゃw

あー、そうそう最後に、おまけでこんなの載せておきますw
エグいの嫌いな方見ないほうがいいですw
中華・韓国は飛ぶものは飛行機、
足のあるものはテーブル以外は何でも食べる民族なので、
それをふまえてw

なぜ、器が便器の形なのかはナイショでw(爆)

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_31&nid=3754&work=list&st=&sw=&cp=1

あーおそろしやw

これを見ている人は普段FFをやってる人でしょうから、
あまり興味がないかと思いますが、
これ、覚えておいたほうがいいですよ。

朝銀の公的資金の導入について

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/

本当に大陸と半島の人間は・・・

最後に笑いもの
さすが!ダイナミックコリア!
みーんな日本製品のパクリじゃねーか!www

どー見ても、らんまだし、シャアだしwバルキリーじゃねーかーw

漫画大賞とってますwちなみにw
漫画の原作者にはナイショですwもちろんw
無許可ですw
韓国の人はこれを自分達のオリジナルと称していますw

ドラエモンじゃありませんw
トンチャモンですw(爆)

ポケモンじゃありまえsんw
パワモンですw

だめだこりゃw

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=52629&work=list&st=&sw=&cp=1

暇だから書いてしまったが、
早くメンテオワレー!!

追記:
くだらないマイクとボブですw
既出かな?w

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/7715/index.html
[PR]

by Takaoheart | 2005-04-15 22:15 | 時勢